• ベストアンサー

Amazonを日本語で

Amazonでトップページは全部日本語表記なのですが その後、日本の商品を検索しても 商品名と商品内容と評価文以外全部英語で表記されています。 その他ヘルプやカートなども全部英語表示になっているのですが どこか設定で直す方法はあるのでしょうか?

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpyou
回答No.2

左上、アカウントサービス(Your Account )を開いて、Your Accountの下、「 このページを日本語で表示しますか?ここをクリック」をクリック。

ooume
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に直りました。

その他の回答 (1)

• -Kei
回答No.1

直るかどうかわかりませんがcookieを削除してみてください。 InternetExplorerの場合 ツール(メニュー)>インターネットオプション>Cookieの削除 をクリック。 他のcookieが消えるのがいやなら ツール(メニュー)>インターネットオプション>設定>ファイルの表示 の中からAmazonのcookieを探して消してください。

ooume
質問者

お礼

ありがとうございました。