• ベストアンサー

薄情かもしれないけど

Anemika23の回答

• Anemika23
回答No.4

年をとるにつれて、何かあるときにしか連絡しなくなっていくというのは、仕方のないことなような気がします。 お互いに信頼関係さえあれば、必要なときにお互い助け合って仲良くしていける、そう思います。 質問者さんのおっしゃる通り、冬場ですし、お祝いを配送することにはまったく問題ないと思いますよ。 落ち着いたらお顔を見せにいけばいいのではないでしょうか。

noname#146076
質問者

お礼

ありがとうございます。   忙しいという理由もありますが、生まれて落ち着いたかな?とおもったころに一度メールしてみます。  それからプレゼントを送りたいと思います。本当ならもっとキチンと電話で連絡とるべきかなと思うのですが、今は自分の気持ちが少し下がっているときなので、それくらいの元気もでません。 おめでとうって明るく言ってあげたい気持ちはもちろんありますが、私自身の生活面のことで精一杯で、今はその気分になれず、申し訳ないです。  ありがとうございました。