• ベストアンサー

ネットがいきなり英語になったのですが・・・

PCにインターネットエキスプローラの更新通知があったのでクリックし更新したところ、今までホームページ版にしてたヤフー画面の左上がいきなり英語となっています(File Edit Favorites Tools Heip)というように。。。 また、ヤフーの画面も一部今までと違うんですが・・・ できれば元にもどしたいのですがどうすればいいのでしょうか? まったくPC関係には無知なもので非常に困っています。 今使ってるのは、ウインドウズ7というやつです。 どなたか素人の私でも理解できるように教えてくださいませ。

noname#155072
noname#155072

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiomyau
  • ベストアンサー率43% (555/1280)
回答No.1

英語版をインストールしてしまったのでしょう。 以下のサイトより言語パックをインストールしてください。 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=b073930a-1988-4a49-b682-1417b7623e3b&displaylang=ja-nec

noname#155072
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで正常にありました。 凄く助かりました。

関連するQ&A

  • メニューバーが英語表示される

    自分はパソコンが よく解からないのですが 先日 更新プロクラムをダウンロードし 再度立ち上げたらメニューバーが英語表示になった ( File  Edit  VIew  Favorites  Tools  Help )のように表示 各 メニューを開くと全て英語表示で 全然解かりません 日本語表示にしたいのですが 助けて下さい ヨロシク・・・

  • 画面が落ち着かない・・・

    98を使ってます。 エキスプローラや、メッセンジャーを立ち上げた時画面が落ち着きません。短時間ですが、切れちゃう感じです。落ち着きがないといいますか・・・・。一緒にエクセルなんかを立ち上げてるとエクセルの画面まで影響がでます。エキスプロータを閉じると落ち着くんですよね。 WINDOWSからのダウンロード(重要な更新)は毎回きちんとやっています。 文字を入力してる時なんか、カソールがきえちゃって、再度クリックなんてのが連続していて、非常に使いづらい状態です。 とかなんとか言って、今現在は落ち着いていて気持ち良く入力できています。プロバイダとの関係もあるのかなとも思うのですが、何か良い解決策がありましたらお教えください。 もちろんエキスプローラの修正、一時ファイルの削除はやっていますので、その他に何かありましたら、お教えいただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • iTunesが、英語表記になってしまった

    iPhoneのiOS4.2.1からiOS4.3にソフトウェアアップデートをしたら、メニュー表記だけ英語になってしまいました。 PCのOSは、Windows XP iTunesのバージョンは最新 iTunesホーム画面、左上のEdit~Preferences........~General~Languageで、Japaneseを選択し、OKをクリックしても日本語に戻りません どうしたものかと困り果てております どなたか、お力をお貸し頂けませんか?

  • グーグルにメインホームページを乗っ取られました。

    メインのホームページをMSNに設定してたのですが、インターネットエキスプローラを立ち上げると、 グーグルのサーチ画面が占拠してホームに登録できなくなってしまいました。    何処を勝手に設定されたかは解らないです。 解決方法が分かる方は教えていただけるとありがたいです。(__)

  • IE11のFavoritesが機能しない

    当方、マレーシアで仕事してます。こちらでACERのディスクトップPCを購入しました。 OSはwindows8.1です。Japanese Microsoft IMEを導入しているので日本語でIEを閲覧しています。 しかしツールバー等々は英語表記なっています。特に問題はありませんが、Favoritesだけが機能しません。 FavoritesのImportも出来ないし、Add to favorites...、Add to Favorites bar、Organize favorites...、等々すべて機能しません。 他のFile、Edit、View、Tools、Helpは機能します。 何とか機能できるように設定方法をご教授下さい。 ちなみにfirefoxはツールバーも日本語ですべて機能しています。 個人のPCは日本から持ち込みIE11を使っていますので仕事のPCもIEに統一したいです。

  • IE11のFavoritesが機能しない

    当方、マレーシアで仕事してます。こちらでACERのディスクトップPCを購入しました。 OSはwindows8.1です。Japanese Microsoft IMEを導入しているので日本語でIEを閲覧しています。 しかしツールバー等々は英語表記なっています。特に問題はありませんが、Favoritesだけが機能しません。 FavoritesのImportも出来ないし、Add to favorites...、Add to Favorites bar、Organize favorites...、等々すべて機能しません。 他のFile、Edit、View、Tools、Helpは機能します。 何とか機能できるように設定方法をご教授下さい。 ちなみにfirefoxはツールバーも日本語ですべて機能しています。 個人のPCは日本から持ち込みIE11を使っていますので仕事のPCもIEに統一したいです。

  • エキスプローラでフォルダーの名前の変更ができません

    エキスプローラを開いて、フォルダーの名前の変更をしようとしたところ 「この操作をするアクセス許可が必要です」 という表示が出て、変更ができません。 以前にもこんなことがありましたが、エキスプローラを開きなおして再試行すると出来ましたが、今は全く出来なくなってしまいました。 フォルダの新規制作や、削除は出来ますが、名前の変更ができません。 PCのことはあまり詳しくありませんので、本当に困っています、この操作のアクセス許可を得るにはどのような操作をすればいいのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくおねがいします。

  • 購入時から、現在までネットに接続していないwindows98のアップデートでエラー

    購入時4~5年くらい前の98マシンを初めてネットに接続することになり、ウィンドウズアップデートをすると、インターネットエキスプローラ6サービスパック1とダイレクトX9.0bエンドユーザーランタイムはインストールできましたが、その後再度利用可能な更新を検索して、更新の選択画面で(ドライバーの更新中にエラーが発生しました。お使いのシステム用に更新されたドライバを表示できません。とかいてますが、無視して、)更新の確認とインストールボタンを押して、メニューが表示されて<今すぐインストール>を押しても、エラーが表示されて、インストールできません。エラーはこの場合は、0x800c0008です。日付は正しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • iphone4sでのネットの画面戻り位置について

    iphone4sを使用しています。 yahooのニュースをよく見るのですが、 スマホ版の画面があまり好きではないのでPC版の画面でみています。 例えば、yahooトップ画面のニュースのリンクを開いて(この画面はスマホ版の画面だと思います)読んだあと、トップ画面に戻ると画面の表示位置が左上になってしまいます。 今までは3gsを使っており、ちゃんと最初に開いていた表示位置に戻っていました。 ニュースではなく、トップ画面下の方のリンクを開いて戻ってもやはり表示位置が左上になります。 使いにくいので、直したいのですが、設定等で直せないでしょうか? 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • I.E.10のコマンドバーなどが英語になりました

    Windows7でInternet Expulorerを使用しています。Microsoftアップデートに従ってダウンロード・インストールしたら、Internet Expulorer10になりました。 またPC製造元のヒューレット・パッカードからアップデートを行うよう連絡があり、ダウンロード・インストールしたら、BIOSがバージョンアップしました。 これらの影響かどうか分かりませんが、I.E.10のコマンドバー、(File,Edit View Favorites,Tools,Help)が英語になり、これらのプルダウンメニューや、マウスの右クリックもすべて英語になりました。 日本語にしようと思い、[Tools]-[Internet Option]-[General]-[Languages]とだどり、日本語を選択したのですが、英語のままです。 日本語にする正しい方法をご教授ください。 またそもそもWindows7でInternet Expulorer10を使用することや、BIOSのバージョンアップに問題があるのでしょうか。その場合はWindowsの「復元」機能を使用すればいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう