• ベストアンサー

ネットがいきなり英語になったのですが・・・

PCにインターネットエキスプローラの更新通知があったのでクリックし更新したところ、今までホームページ版にしてたヤフー画面の左上がいきなり英語となっています(File Edit Favorites Tools Heip)というように。。。 また、ヤフーの画面も一部今までと違うんですが・・・ できれば元にもどしたいのですがどうすればいいのでしょうか? まったくPC関係には無知なもので非常に困っています。 今使ってるのは、ウインドウズ7というやつです。 どなたか素人の私でも理解できるように教えてくださいませ。

noname#155072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

英語版をインストールしてしまったのでしょう。 以下のサイトより言語パックをインストールしてください。 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=b073930a-1988-4a49-b682-1417b7623e3b&displaylang=ja-nec

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで正常にありました。 凄く助かりました。