• ベストアンサー

個人事業から法人成り 住宅ローン審査は?

個人事業を10年経営した後、法人化して経営者になりました。業種業態はまったく変わりません。この場合、住宅ローンを申し込んだ際の審査は、法人経営者として3期分を要求されるのでしょうか?過去の個人事業主での実績はカウントされないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

ローンのことはローンのカテで聞いたほうがいいんじゃないかな。 審査に関しては提出してみないと解らないと思います。 どこで借りるかによっても違うし。

pitycake
質問者

お礼

ありがとうございます。カテ違いでしたね。やり直します。