• 締切済み

この曲について教えてください

どなたかこの曲の曲名をご存じの方いましたら、どうか教えてください。 すみません、よろしくお願いいたします。_(. .)_

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

音はちゃんと出ますが、何の曲だか分かりません。 1曲というより、何かの背景音楽のような、、、映画のサウンドトラックの一部みたいな雰囲気ですね。

Stfup
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみませんでした。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あの…曲のリンクがありませんが…

Stfup
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 リンクが無いとのことですが、今確認しましたが こちらではちゃんと表示されてます。 他のブラウザでも確認してみましたが表示されています。 サーバーが混雑してるからでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲を探しているのですが・・・

    1977-80年頃にかけてと思われますが、ディスコで流れていた曲の曲名が分かりません。ご存じの方がおられましたらお教えください。 その曲の中では、”ブギウギ ブギウギ ダンシングシューズ”といフレーズがあります。 曲名のほかに、アーティスト名やアルバム名などご存知でしたらお教えください。 お願いいたします。

  • この曲何の曲かわかりますか?

    昔小さい頃に使っていた電子ピアノに入っていた曲なのですが 曲名がわかりません。 他に入っている曲がジングルベル、クリスマスにかかる有名な曲(曲名は失念)、春のワルツ、let it beと知られている曲ばかりなので この曲も何かしらの名前がついてるのかと思うのですが・・・ご存知の方がいますか? http://nukubukatik.web.fc2.com/music.html

  • この曲何でしょうか?

    子供の頃に口ずさんでいた曲なのですが、 「黄昏時はさみしくて~ とってもひとりじゃいられない~、、」 という曲です。 歌詞はこの部分しか覚えておらず、曲名も歌っていた人もわかりません。 この曲についてご存じの方、教えて下さい。

  • 曲を教えてください

    こちらの動画の最初に流れている曲の 曲名と歌手の名前をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 曲を探しています

    『オルタナ』という曲名だったことだけは覚えているんですが アーティスト名などといったことが全くわからず 曲を手に入れることができません 何かそれについてご存知の方は ご協力お願いします

  • この曲教えて下さい

    このHPで流れている曲の、曲名とアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。とても気になっています! http://www.bibaexperience.com/

  • 水色っぽい背景に女性が真ん中に描いてあるけど顔は確か描かれていない、油絵の様な絵のジャケットの曲名が知りたいです。女性が歌っている曲で、確か邦楽だったと思います。(洋楽かも知れません。) 曲名も歌手名も分からず、どんな歌詞だったのかも忘れてしまったのですが、とてもいい曲だったのでもう一度聴きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • この曲の曲名を教えて頂けませんか?

    http://www.eonet.ne.jp/~lemans24/01.wav こちらの曲なのですが、多分、山下達郎の曲だと思うのですが、色々調べてみましたが曲名まで辿り着けませんでした・・・ どなたかご存知の方、お教え願えませんでしょうか?

  • 有名な曲だと思うんですが、曲のタイトルがわかりません。教えていただけないでしょうか?

    こんにちわ ジャグリングのパフォーマンスで動画の曲を使いたいのですが 曲名が分からなくて困っています。 どこかで聞いたことのある曲なのですが・・ http://www.youtube.com/watch?v=m4dOOPMbxNs どなたかご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか。

  • くるりの曲

    はじめまして。 先日、無意識に聴いた「くるり」の曲が気になってます。 自分で検索してなんていう曲なのか、調べてみても分かりませんでした。 もしご存知の方がいましたら、曲名を教えて下さい。 歌いだしは 「あかね色の夕日を眺めたら 少し思い出すものがありました」 って感じだったと思います。 よろしくお願いします。