• ベストアンサー

エクセル2010でタブでブックを開くには

エクセル2010です。 複数のブックを タブを使ってクリックして使用したく考えております。 設定で どたらを直したら できるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
回答No.2

>フリーソフト それはこの種のツールでしょうか。 ●エクセルタブ課の詳細情報 : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se483497.html ●窓の杜 - 【REVIEW】「Microsoft Office」をタブ化する「OfficeTab」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20090827_310928.html 閲覧者のためにもご紹介していただくと助かります。

mh1211
質問者

お礼

Hyousaku1さん 回答ありがとうございました。

mh1211
質問者

補足

Hyousakuさん 補足ありがとうございます。 自分の場合、OfficeTabを 入れてみたのですが・・・ こころなしか タブの切り替えしで もたつくというか 重いかんじがしました。 固まって エクセルが消えてしまうという現象は ありませんが 今のところ

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ですが、Excel2010にはそういう機能や設定はありません。 こちらのOfficeツールと間違えているのではないでしょうか。 http://www.kingsoft.jp/office/download/plugin/

mh1211
質問者

お礼

Hyousakuさん回答ありがとうございます。 できないみたいですね。 なとか フリーソフトをみつけて それでできるようになりました。