彼との別れに悩む私の状況と対応方法について

このQ&Aのポイント
  • 彼と別れるつもりですが、彼と元夫の間で苦しい二股状態になってしまいました。
  • 彼に復縁を求めるも拒絶され、別れた後に再び出会いましたが、彼の態度に疑問を感じました。
  • 愛情が冷めてしまい、彼との将来について考えることができなくなりました。彼との関係をきちんと解決し、引き続き物の返却について話し合うべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼ときちんと別れるべきか悩んでいます

彼と別れるつもりです。彼27歳と付き合ったり別れたり四年程繰り返していました。私はバツイチで20代半ばです。 元夫と彼と半ば二股状態になってしまい彼が耐えられず三ヶ月間別れていました。 彼もその状態を承知で付き合っていましたが、彼の中で元夫に対する嫉妬心、私が元夫と完全に切れない事で苛立ち別れる事になりました。 三ヶ月間、私は何度も彼に連絡して復縁を求めましたが彼に断固拒否されていました。 「元夫と切れて無いくせにふざけるな」と言われ続けました。 もう元夫とは絶対に復縁しないと彼に切実に訴え、どうにか彼に受け入れてもらいました。 復縁後、久しぶりに彼に会いました。その時の事です。 彼がドラッグストアで買いたい物があると言うので行きました。私は車の助手席で待っていたのですが、彼が突如私を引っ張っていき、 「これ買って」と言うのです。洗濯洗剤とシャンプーでした。私は「そんなの自分で使う物なのに何で私が買わないといけないの?嫌だ」と言ったのですが「いいだろ。別に安い物なんだからさ」と言われ渋々買いました。彼が別にその時にお金が無かった訳ではありません。 たしかに千円未満の安価な物かもしれませんが、何だか腑に落ちませんでした。 その後、お弁当屋さんに行き600円位のお弁当ですが私が買ってあげました。家に帰ったら頼んだお弁当とは違う物だったらしくお弁当屋に彼がすかさず電話してバイトの方に高圧的な態度で「さっき行ったの俺だけど、分かる~?」から始まり「だから弁当が間違ってたんだよ!今すぐ持ってこい!5分で持って来いよ」と言い「でも、もう食っちゃったから明日取りに行くから、頼んだ弁当用意しといてよ!そっちが悪いんだろ」「だから~そっちがミスしたんだろ!?新しい弁当明日作っとけよ」 「あと、お弁当のご飯に豚ロース肉三枚のせろよ。それ位サービスできるだろ?」 しまいには責任者の方に変わってもらったみたいですが、バイトの方に対する態度とは変わり、少し低姿勢になり「あっ、責任者の方ですか?さっきバイトの方にも伝えたんですケド、弁当間違ってたんですよ。もう食べちゃったから改めて明日取りに行くからよろしく。あっ、唐揚げ五個サービスでつけてよ」と言っていて、もう本とにドン引きしました。 私は「怒り過ぎじゃない?誰だってミス位するんだから」と言っても「向こうが悪いんだ。間違えるなんて駄目でしょ!」と聞く耳持たず。 彼に「お前は俺とちゃんと付き合って結婚しようとおもってるんだよね?」と聞かれ思わず「全く考えてない。あなたとは無理でしょ」と口走ってしまいました。それから彼に暴言を吐かれ、事態は険悪化してます。彼からすると、元夫と完全に切れて、自分の所に戻ってきたのだから結婚を考えるのは当たり前だと思ったのでしょう。でも、私はその時に彼を本気で愛していない自分に気付いてしまったのです。 以上の事も含め、私はもう彼に対する愛情は冷めきってしまい、もう気持ちは離れてます。今、フェードアウトの方向で考えてますが、彼を振り回した事は悪かったと思っています。 謝罪も含め、彼に対して引いた事もきちんと伝えて別れるべきか、このまま着信拒否しておくべきか悩んでいます。今まで何回も戻ってる経緯があるので、彼も本当に別れたとは思っていない筈です。 あと彼に貸してる物もあるので、それも返して欲しいのです。ただ五千円もしない安価な物なので、このままでもいいかとも思っていますが、ただそれは彼が後でお金を払うからと言ってたので、私がネットで買った物なのです。なのに、未払いにされた上、物も返してくれません。物も勝手に私の鞄から取られました。 前回別れた時に「これ位貰う権利あるだろ!」と彼に罵られたのです。 なので納得は出来ません。もう彼に会って話す気持ちも半分失せていますが、白黒はっきりしたい性格なので、ここはケジメをつけるべきか悩んでおります。ただまた何を言われるか解かりません。 長文で稚拙な文章で申し訳ありません。助言頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

もう関係を続けない&復縁は絶対にしてはいけない気がします。 何も知らない自分がこういってはなんなんですが・・・ 文章を見ている時点で、この男性はないと思います。 もし復縁したとしても、結婚したとしても 暴言や貢がせる行為もエスカレートすると思います。 実際、こういうことを平気でしてしまう方は、性格なので 治せないと思いますよ。 相手の事や相手とどうしようと考えてる時間よりも 自分が今後どういう風に幸せになりたいかまたはなれるかを 考えてみてはどうでしょうか?(^ω^) 幸せをつかめるのは、他人の起こした行動ではなく 自分自身で起こす行動で広がるんですから! 私は、sottosotto1123さんを応援しています!

sottosotto1123
質問者

お礼

有難うございます。今まで何回も戻ってしまって私も病的だと思いました。 でももう目が覚めました。

その他の回答 (4)

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.5

すごい連投ですね。 ダメ彼自慢でしょうか? 次にどんなエピソードが生まれるか楽しみに しているように見えますよ。 普通の神経なら、とっくに別れていると思います。 もし、本当にお悩みなら、お別れメール一本打って から音信不通・着信拒否した方がいいでしょう。 話して納得してもらえるような相手ではありません。

sottosotto1123
質問者

お礼

私もおかしくなってると思いました。 でももう本当にやめます。有難うございました。

  • kame_sama
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.2

わたしだったら、「くれてやる」精神で、 仕方ないので、貸したものはあきらめます。 結婚する前にわかって良かったですね。あなた、ラッキーですよ・・・・

sottosotto1123
質問者

お礼

もう物は諦めた方がいいかもしれません。悔しいけれど・・有難うございました。

回答No.1

きっちり別れてください。 高圧的にものをいう男、弱い立場に高圧的にものをいうこと。 お金を返さない男、難癖つける男。 サイテーだと思います。 質問者様も悪いところがあると思いますが、それを差し引いても 悪すぎる。 気持ちはもう決まってるでしょう? 方法を悩むんだったらきっちりお互いのために決めたほうがいいと思います。 けじめはつけるべき。 着信拒否は怒りを倍増させるだけですし、元に戻る道をわずかに残している 様に聞こえます。 ちゃんとあってけじめつけて。 それが「いい女」だと思うけど?

sottosotto1123
質問者

お礼

実際、もう会わない方がいいかと思っているんです。会っても嫌な思いをするだけだろうし、とにかく最低なクズに時間を費やしてしまいました。 後悔の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼と復縁をしましたが後悔しています

    元夫が原因で彼と別れ復縁しましたが、彼の態度が横柄です。私が悪かったのも承知ですがやはり復縁すべきでは無かったと後悔しています。 彼は27才会社員で、私も20代半ばでバツイチで子供は居ません。 彼との別れの原因は私が元夫との縁が中々切れず、半ば二股状態になってしまい彼がその状態に耐えられず、不安定になり私から別れを告げました。元夫は私との復縁を望んでおり、私も悩んではいました。 彼との前で、平気で元夫と電話で話したりしてしまい、彼を相当傷つけていたとは思います。 彼は別れ際「本当に好きだったけど、もういいから!俺は二股状態は耐えられないから」と言い去っていきました。 付き合ってる時、彼は少しでも自分が優位に立ちたいという気持ちからか、もしかしたらただのケチなのか解りかねますが・・私にコンビニ弁当を買わせたりしました。 煙草も買ってあげた事があります。それも子供のように「ねえ!買ってよ~」とコンビニの前でごねられ恥ずかしくなって渋々買いました。 私は、自分が元夫と彼を天秤に掛けてる負い目から、当たり前のように彼のお弁当を買ってあげてました。二週間に一回位の事なんで、しかも金額も千円弱だったんで「まあ、いいや」と思っていた私も悪かったと思っています。 彼と別れたものの、やはり彼が愛おしくなり私は元夫と切れていない状態で彼に復縁を迫りました。 彼は「俺はもういい。だから元夫と切れてない癖にいい加減にしろ!」と全く取り合ってくれず、しまいには私の事を「忘れたい」と言いました。 電話もメールも全て無視され、悩みに悩んだ私は、元夫と絶縁する方向で彼にもう一度連絡しました「元夫とは本当に別れるから」とメールしたところ、三ヶ月ぶりにやっと彼が取り合ってくれ、受け入れてくれました。 そして久しぶりに会った時に相変わらず、コンビニ弁当を当たり前のように買わされた時に、何故か血の気がサーッと引いたのです。 彼は悪びれた様子もなく「はい、じゃこれお願いね!」と言ってきました。 その他、薬局での彼の日常品(シャンプー)もなぜか私に「これ買って!」と。 何だか腑に落ちませんでした。彼は私と結婚を考えてるみたいです。 先日、彼に「お前は俺と結婚しようと思ってるんだよね?」と聞かれ思わず「考えた事ない。あなたと結婚は無理だわ」と言ってしまいました。 そこから事態は更に険悪化しています。彼は「お前は自分勝手だ」と言い出す始末です。 実はその前の出来事を聞いて下さい。 彼がお弁当を買ったのですが、家に帰ってみると頼んだお弁当とは違うお弁当だったみたいです。 彼氏はすかさずお弁当屋に電話して、対応されたのはバイトの方だったみたいです。まず第一声「さっきそこで弁当買った俺だけどさ、分かる?」「おい!弁当間違えてたのどうしてくれるのよ?」「だから弁当間違えてんだろ?そっちのミスだろう!?」「今すぐ新しいの持ってこいよ。今から五分で来れんだろ!」とかなり高圧的な態度・・しかも五分なんかで着く距離ではありません。そして「今日の間違えられたのはもう食っちゃったからさ~明日、またそっち行くからお弁当の他にサービスもつけろよ。そっちが悪いんだから!わかってんの?ちゃんと頼んだ弁当明日用意しといてよ!」 「弁当のご飯に豚ロース肉3枚のせろよ。それ位のサービスしてよ」・・しかも彼はお弁当は完食してました。食べたくせにこの態度にはびっくり仰天でした。 しまいには「責任者出せよ」と言って、責任者の方に変わったらバイトの方に対する高圧的な態度ではなく、少し低姿勢になって「あっ、責任者の方ですか?」と。それでも「明日、間違えた弁当取りにいくから、弁当に唐揚げも5個つけてね!それくらいサービスして欲しいんだけど」とごねていて責任者の方も了承したみたいです。 お弁当一つで小さい男だなと思い黙って聞いていましたがそこまで言うのは少し病的だとも思いました。 私は「わざと間違えたんじゃないんだから、そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?」と言ったのですが「向こうが悪いんだよ!間違えるなんてありえねえよ!駄目でしょ。絶対」と言ってかなり不機嫌な感じでした。 私がこんな人って分かってて復縁したのが悪いんですよね?長文で失礼いたしました。 情はありますが、やりきれない気持ちでいっぱいです。叱責でも構いません。アドバイスお願いいたします。

  • 彼と復縁しましたがやりきれない気持ちです

    彼は27才会社員で、私も20代半ばでバツイチで子供は居ません。 補足したい事があり再度投稿しましたので、多くの方のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いいたします。 彼との別れの原因は私が元夫との縁が中々切れず、半ば二股状態になってしまい彼がその状態に耐えられず、関係がグダグダになってしまい、私から別れを告げました。元夫は私との復縁を望んでおり、私もずっと悩んではいました。 彼との前で、平気で元夫と電話で話したりしてしまい、彼を相当傷つけていたとは思います。 彼は別れ際「本当に好きだったけど、もういいから!俺は二股状態は耐えられないから」と言い去っていきました。 付き合ってる時、彼は少しでも自分が優位に立ちたいという気持ちからか、ただのケチでセコイだけなのかは分かり兼ねますが、私にコンビニ弁当を買わせたりしました。安いファミレスなんかも殆ど私持ちでした。彼の口癖は「財布忘れた~」といつもお茶らけた感じで言ってきて、私もお母さんのような感じで「はい、はい」なんて言って出していました。 煙草も買ってあげた事があります。それも子供のように「ねえ!買ってよ~」とコンビニの前でごねられ恥ずかしくなって渋々買いました。 私は、自分が元夫と彼を天秤に掛けてる負い目から、当たり前のように彼のお弁当を買ってあげてました。二週間に一回位の事なんで、しかも金額も千円弱だったんで「まあ、いいや」と思っていた私も悪かったと思っています。このような主従関係を作ってしまったのは私の「甘やかし」が要因だと思っています。 彼と別れたものの、やはり彼が愛おしくなり私は元夫と完全に切れていない状態で彼に復縁を迫りました。 彼は「元夫と切れてない癖にいい加減にしろ!」と全く取り合ってくれず、しまいには私の事を「忘れたい」と言いました。 電話もメールも全て無視され、悩みに悩んだ私は、元夫と絶縁する方向で彼にもう一度連絡しました。「元夫とは本当に別れるから」とメールしたところ、三ヶ月ぶりにやっと彼が取り合ってくれ、受け入れてくれました。 そして久しぶりに会った時に相変わらず、コンビニ弁当を当たり前のように買わされた時に、何故か血の気がサーッと引いたのです。 彼は悪びれた様子もなく「はい、じゃこれお願いね!」と言ってきました。 その他、薬局で彼の日常品(シャンプー)もなぜか私に「これ買って!」と。 何だか腑に落ちませんでした。彼は私と結婚を考えてるみたいです。 先日、彼に「お前は俺と真剣に付き合って結婚しようと思ってるんだよね?」と聞かれ思わず「考えた事ない。あなたと結婚は無理だわ」と言ってしまいました。 そこから事態は更に険悪化しています。彼は「お前は自分勝手だ」と言い出す始末です。 私はこんな彼との結婚は到底考えられず、思わず口走ってしまったのです。 実はその前の出来事を聞いて下さい。 彼がお弁当を買ったのですが、家に帰ってみると頼んだお弁当とは違うお弁当だったみたいです。 彼はすかさずお弁当屋に電話しました。対応されたのはバイトの方だったみたいです。まず第一声「さっきそこで弁当買った俺だけどさ、分かる?」「おい!弁当間違えてたのどうしてくれるのよ?」「だから弁当間違えてんだろ?そっちのミスだろう!?」「今すぐ新しいの持ってこいよ。今から五分で来れんだろ!」とかなり高圧的な態度。しかも五分なんかで着く距離ではありません。そして「今日の間違えられたのはもう食っちゃったからさ~明日、またそっち行くからお弁当の他にサービスもつけろよ。そっちが悪いんだから!わかってんの?ちゃんと頼んだ弁当明日用意しといてよ!」 「弁当のご飯に豚ロース肉3枚のせろよ。それ位のサービスしてよ」・・しかも彼はお弁当は完食してました。全部食べた癖にこの態度には本当にドン引きでした。 しまいには「責任者出せよ」と言って、責任者の方に変わったらバイトの方に対する高圧的な態度ではなく、少し低姿勢になって「あっ、責任者の方ですか?」と。それでも「明日、間違えた弁当取りにいくから、弁当に唐揚げも5個つけてね!それくらいサービスして欲しいんだけど」とごねていて責任者の方も了承したみたいです。 お弁当一つで小さい男だなと思い黙って聞いていましたが、そこまで言うのは少し病的だとも思いました。 私は「わざと間違えたんじゃないんだから、そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?」と言ったのですが「向こうが悪いんだよ!間違えるなんてありえねえよ!駄目でしょ。絶対」と言ってかなり不機嫌な感じでした。しかも私が買ってあげたお弁当なので、彼は全く損していないのに・・ 彼は会社でも人間性を疑問視されているようです。彼の会社の同僚は距離を置いてるとの事でした。 前からこんな感じの性格だった訳だし、それで戻った私が一番いけないと思っています。 長文で乱文失礼いたしました。 情はありますが、やりきれない気持ちでいっぱいなんです。後悔も入り混じっています。 叱責でも構いません。アドバイスお願いいたします。

  • 彼は普通じゃない気がします

    びっくりです。彼氏は27才です。先日、彼氏と会いました。 その際に彼氏がお弁当を買ったのですが、家に帰ってみると頼んだお弁当とは違うお弁当だったようです。 彼氏はすかさずお弁当屋に電話していて、バイトの方にまず第一声に「さっき行った俺の事、覚えてる?」そして「おい!弁当間違えてたのどうしてくれるのよ?」から始まり「明日、またそっち行くからお弁当の他にサービスもつけろよ。そっちが悪いんだから!わかってんの?だから違う弁当だったって言ってんだろ!」「海老フライ弁当のご飯にロース肉3枚のせろよ。それ位のサービスいいだろ?」 と。。「あっ、そう・・それはメニューに無いから無理なんだ~」と言っていて、しまいには「責任者出せよ」と言っていて結局、明日お弁当を彼は取りに行くみたいですが、責任者の方が出たら少し低姿勢に・・「さっき、パートの方に話したんですけどね~・・」と話し始め「唐揚げも5個つけてよ!それくらいサービスして欲しいんだけど」とごねていて責任者の方も了承したみたいです。 何だか小さい男だな~と黙って聞いていましたが少し病的に思いました。 私は「わざと間違えたんじゃないんだから、そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?」と言ったら「向こうが悪いんだよ!間違えるなんてありえねえよ!駄目でしょ」と言ってました。 彼の職場の同僚に聞いたのですが、会社でも彼とは何人かの方が距離を置いてるみたいです。気分の浮き沈みが激しく、新人女性に対しても「君は能力が低いよね」など平気で言うみたいです。また、職場の女性が出来婚した際も、その女性に対し「○○さんの旦那さん、中出ししちゃったんですか?」と言ったそうです。上司にも生意気な口を利くようです。 気分が悪いと電話もガチャ切りすると聞きました。社内では人格障害も疑われてるようです・・ 大学生の時は友人も少なく、嫌われていたようです。彼が言っていました。 以前に付き合ってた彼女は、何回も浮気していたみたいです(こんな彼とだったら浮気するのも分かる気がします) そんな事から私は彼との将来は到底考えられず、悩んでいました。 ある日、彼に電話「昨日は何してたの?」と聞いたら彼が「セックスしてた」と・・呆 「は?何それ?」と言ったら「男なんだから風俗で性欲処理する位普通の事でしょ!そんな事位でピーピー言うなよ。ホント世間知らずだよな」と言われました。 彼に「お前としてても中学生としてるみたい」とか「お前ってカチカチのマグロだよ」「経験がないのやったらすぐ分かるわ」とか言われました。 正直な話、彼のHは全然感じなかったのですが、言えませんでした。 独りよがりな最悪なHでした。私は経験は少ない方だと思いますが、彼のHは最低レベルでした。 AVの観すぎだと思いました。 昨夜に彼を呼び出し、別れ話を切り出しました。彼は「どうせお前は俺とセックスがしたくて付き合ってたんだろ?」から始まり、「今度、俺の友達とお前と3Pやらない?」と真顔で言ってきました。私が「何でそんな酷い事言うの?」と悲しげな顔をしたらますますエスカレート。「何で最初から拒絶するんだよ!嫌だって決めつけるんだよ?やってみないとわかんないだろ!」「今、俺がお前を口説いてるの分かるか?試してみようって言ってんだろ!?」 私は怒りと悲しみに満ち溢れ彼を見ました。彼は私が悲しんでいるのを面白がっているかのように感じました。ずっと「だから3Pしようって言ってんだろ!!」と嫌がってるのにずっと言ってくるのです。 彼は普通の人間なんでしょうか? 私は今までこんな人と出会った事がなく、信じられない気持ちでいっぱいなんです。 どうにか彼が少しでも良くなってくれればと今まで奮闘してきましたが、無駄なのでしょうか?

  • 仕事を辞め、不倫相手と別れ、戻ってきた元夫

    結婚三年で離婚し、8ヶ月程で 元夫から「やり直してくれないか?」と言われ、はっきり嫌だとも嬉しいとも言っていませんが、事実復縁をし、私と子供二人が住む家へと元夫(再婚は未定なので現内夫)転がり込んできました。 転がり込んできた という言い方になぜ、なるかと言うと、 復縁となる二ヶ月程前に仕事を心労で退職し、復縁を申し込まれた月の月末までには仕事を探し、働き始めてくれと頼んだにも関わらず、それからもうすぐ二ヶ月が経とうとしているからです。 やり直すのであれば、後々私にも迷惑になるので、離婚期間に(不倫相手と)住んでいた元夫の家を引き払わせたのは良いのですが、光熱費の滞納分や引越し時の現状回復費用が合計数万円あります。 離婚原因は元夫の不倫行為であり(確定したのは復縁となり戻ってきた時に元夫の携帯や荷物から)、離婚を申し出たのも元夫であり、特に私に落ち度があったとも思えませんでしたので(元夫は元彼女としっかり別れておらず、もめたり、入籍二週間で知り合ったばかりの女性に「年上の男には甘えなよ!」などとメール、前後の内容からさっきまで食事をしていたり、同僚の女性からのメールで下の名前を呼び捨てされていたり、後に長年の友人という事に仮で納得しましたが、動物園に二人きりで出かけていたり、とにかく女性問題が多かった)、すがりつくのも腹立たしく、パッパっと離婚を成立させました。 ただ、根本的にステップファミリー否定派で、 子供たちに新しい父親を、という考えがなく、 子供の父親なしでただ自分の子だからと ハナから一人で産む考えもないし、 結婚は子供がいないならしなくて良い(出来婚で当然派) という考え方の私ですし、子供たちは毎日パパいないねと悲しみ、たまに面会で会えばその後の可哀想な姿… だから明らかに他の女性と「した」元夫でも、実質許した形?で戻ってくることを受け入れた んだと思います。 私は今、今後元夫とどうしていこうか悩んでいます。 生活費を入れない元夫。 働かない元夫。 逆ギレする元夫。 一日中ゲームしている元夫。 事実を突きつけ責めると安定剤を多量に飲む元夫。 女性問題が絶えない元夫。 不倫で中出し行為をする元夫。 子供が大好き、大切と言いながら離婚を申し出る元夫。 私の悪いところや嫌なところはないか?と聞けば何もないと言う元夫。 今現在、元夫は、ただただ人の気持ちに漬け込んで、利用している(されている) としか思えなくなってきました。 初めから元夫から私への愛はないのでしょうか? 元夫のこと、私のこと、何でも意見を頂けたら幸いです。

  • コンビニでのアルバイトで賠償責任について

    セブンイレブンでアルバイトを始めて2週間になります。 この前5回目のシフトの日に一人のお客さんが同時に4件の公共料金の支払いをされました。 その中の一枚に延滞分が付いていて合計2ヶ月分の支払いになっていたのに気づかずに1ヶ月分の料金しか頂きませんでした。 電力会社のもので電話番号の記載もなく後でお客さんに連絡をとることもできないので、結局オーナーからその分8000円をお客さんの代わりに支払ってほしいと言われました。 私の責任ですし、お金は支払ったのですが、これが8万円だったら・・と思うと・・怖くなってきました。 (もちろん今は公共料金の支払いは一人でしていませんが、いつまでもと言うわけにはいかないので) ちなみにうちのオーナーはお弁当等を自分のミスで売り物にできなくなった場合も買い取りさせられます。 他のコンビニも同じなのでしょうか? もしまた同じ事をしてしまったら。と思うとバイトに行くのが憂鬱になってきました。 もし、賠償責任があるならバイト採用の面接の時に説明があるべきなのでは?と思ってしまいます。 法律的にアルバイトに賠償責任があるのかどうか、わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

  • やり直すことは不可能でしょうか

    彼と最近復縁しました。 復縁する時に「不安にさせないし、裏切らない、そばにいるよ」と言われました。 それを信じて復縁しましたが、 不安が消えることはなく(不安にさせるような言動行動をされる)そのことを昨日の夜にラインをしたら、さっきLINEで「重いししんどい、そういうのされると余計に嫌になる」と言われました。今は話す気になれない。とも言われました。明日にしてと。。 好きすぎて彼から離れられないです。 もう、改善することは不可能でしょうか

  • シフト確認ミスで本日バイトを休んでしまいました。

    シフト確認ミスで本日バイトを休んでしまいました。 閉店の時に今日バイトが入っていると連絡が来たので今から行くなんて事はできなく、ただ謝るだけでした。 一応、明日からちゃんと来いと言われましたが本当申し訳なく思います。 このようなミスをした場合、電話だけでなく本日中に直接行くべきでしょうか?

  • お弁当メニュー、どっちがいいか迷ってます。

    明日彼に初めてお弁当を作る事になりました。まだお料理をはじめて間もない状態です。 ハンバーグメインのおにぎり弁当をつくろうと思っていたのですがこちらを観て サンドイッチでもいいかなぁ?と迷っています。そこで独身男性の方に質問します。 彼女がつくってくれる初めてのお弁当、どちらのメニューが嬉しいですか? どんな味や具だと嬉しいかとかほかにあるとうれしいおかずなど具体的にあれば 聞かせてもらえると嬉しいです。ついさっき質問をしたのですが消されてしまった ようなので再投稿しました。せっかく回答くださった方すみませんでした。 皆様よろしくお願いします♪

  • 元夫と子供の為に復縁するか?

    2年前、子供が2歳の時に元夫がすぐ仕事を辞めてしまう(無職の期間もかなりあります)、その癖自分の趣味にはつぎ込むなどの理由から離婚しました。 養育費は義母が元旦那の独身時代の給料を少しづつ貯蓄していたものからもらっております。 子供も月に一度会わせています。 現在元夫は実家からも出されてしまった為、必要にせまられて仕事は続けています。 私も独身時代からの仕事を続けているので子供と2人の生活はなんとかやっていけてます。 ただ最近泣きながら子供がパパと3人で暮らしたいといいます。 元夫は生活力はないですが子供にはやさしいパパです。 子供の為に復縁した方がいいのかとも思いますが、復縁後またまた仕事を辞めてしまうのではないかと考え躊躇します。 私の収入は子供と2人ならなんとかなりますが家族3人を養えるような収入ではありません。 元夫とは今はさっぱりした友達関係で向こうからの復縁の希望はありません。 子供の為私から復縁を働きかけた方がいいのか、心配事をかかえながら復縁を切り出すべきではないのか悩んでいます。

  • 元夫から復縁を迫られた!幸せな未来はあるか?(長文です)

    離婚して約半年、元夫から復縁を迫られています。離婚の原因は性格の不一致、そして夫の転職した仕事が出張が多くほとんど家にいないという事でした。ちなみに浮気もなし、子供もいません。 やっと身も心も落ち着いた頃に元夫からメールや電話が来るようになり、離婚しても友達みたいになれればいいかと軽く考えていました。でもまだ友達になれる自信がなくて会いたいと言われても断っていました。 ところがつい先日電話で話していたら急に元夫が泣き出して復縁を迫られました。離婚したのをとても後悔している、まだ君の事を愛している、戻って来て欲しいから引っ越しも出来ないでいると言われました。驚きました。今更何をと思いましたが、心底嫌いになって別れた訳ではないのでかなり揺れ動いています。 だけどそう簡単に復縁など出来ません。世間体があり、許される筈がありません。結婚も離婚も私は両親の世話になりました。辛かった時に支えてくれたのも両親です。今更復縁するなんて言ったら勘当されてしまうでしょう。駆け落ちする勇気はありません。離婚してもまた就職できたのは親のコネのお陰なのです。 そういう話を元夫にすると、それはわかっている、復縁が無理なら付き合いたいと言いました。私はしばらく考えさせて欲しいと保留にしました。 きっと付き合っても不倫のように人目を忍ぶ関係で、辛い恋愛になるような気がします。たぶん幸せになれないとわかっているなら最初から付き合いも断った方が良いのでしょうね。と言いつつ人生は一度きり、自分の気持ちに正直に生きたいとも思います。 同じような経験のある方、第三者としてアドバイスして下さる方、ご意見をお願い致します。