• ベストアンサー

JUJUのカバー曲のような・・ 明日がくるなら

先日、とあるお店で聞いたのですが。何の曲なのかわかりません・・ JUJU の明日がくるならをロック調?のような感じで編曲したような ものが流れていました・・ JUJUのアルバムは持っているので違うと思います。 何か誰かがカバーしたアルバムなのでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのCDに収録されているカバーでしょうか? 「ジッタロック!」 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://morawin.jp/package/60000014/FARM-0263 違っていたらすみません。

参考URL:
http://mcghie.diary.to/archives/4516613.html
simo111
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました~