• ベストアンサー

エクセルのシート削除のショートカットについて

新規シートの挿入はShift+F11のショートカットキーで挿入出来ます。選択しているシートの削除は現在マウスを使い、編集のシート削除をクリックしています。ショートカットでその削除が出来る方法があればどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maron--5
回答No.1

◆「Alt」→「E」→「L」

kami1948
質問者

お礼

早速ご指導のとおり操作してみました。シートが削除出来ました。便利に利用したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

#1でご回答のとおりだが http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP005203781.aspx?CTT=5&origin=HP001111659 を参照。 F1-F12と組み合わせた1操作では(シート削除は)ないようだ。 目的のシートを捕まえるのはCtrl + PageDownとCtrl + PageUpです。

kami1948
質問者

お礼

多くのショートカットが説明されており、ホームページと一緒に参考にさせてください。ご指導ありがとうございました。