10万円以内のおすすめ折りたたみ自転車

このQ&Aのポイント
  • 家族へのプレゼントに最適な10万円以内の折りたたみ自転車
  • おすすめのブランドや品名を紹介します
  • 折りたたみ自転車の購入方法についてアドバイスします
回答を見る
  • ベストアンサー

10万円以内のおすすめ折りたたみ自転車

家族に折りたたみ自転車をプレゼントしようと考えています。 私は自転車について詳しくなく、また、あまりこだわりもなかったので、どのようなものがよいかが分かりません。 漠然とした質問で申し訳ないですが、どなたか詳しい方がいれば以下の2点についてアドバイス頂けますか。 【質問内容】 (1)おすすめ折りたたみ自転車のブランドないし品名 (2)その購入方法 【補足】 予算は10万円を上限とみています。 もちろん、できるだけ安いに越したことはないのですが、 さりとて粗悪品をあげたくはないという思いからこの額を目途としました。 プレゼントの相手は兄です。 車でどこかにドライブした際に、そこで気軽に街乗りできるようなものが良いかと考えています。 思いっきり主観に基づいたもので構いませんので、何か積極的なアドバイスがもらえると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

GIANT MR 4F ですかね。 ロードバイク並のスピード走行と折り畳みの利便性を両立しており、可変式エアサスの標準採用により走りの質感もさらにアップしています。 GIANT自体は台湾のメーカーですが、MR 4は確か日本人の方がデザイナーです。 http://www.giant.co.jp/giant12/bike_datail.php?p_id=00000050&action=outline GIANTの商品は対面販売が基本なので、お住まいにお近くのGIANT取扱店を探してください。 MR 4の評判 http://mitilu2525dorutie.blog38.fc2.com/blog-entry-1654.html

korokoro0127
質問者

お礼

お答え下さりどうもありがとうございます。 GIANT MR 4Fとてもかっこいいですね。一目で気に入りましたw これに決めることにします。 どうもありがとうございました。