• ベストアンサー

クリスマスソングかしら?

クリスマスソングかどうかわかりませんが、最近町で流れていた曲が気になります。 #リールーボーイズ、ラ、ラ、パパンパン♪ ♭ウィアサムバディトゥー、ラ、ラ、パパンパン♪ これだけでわかるでしょうか? 曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

はい、クリスマスソングです。 http://www.youtube.com/watch?v=7rx2g2Crjm8

00mitue00
質問者

補足

ありがとうございます、御礼が遅くなりました。 これだけでわかるのですね! いろいろな人が歌っているのですね、驚きました。 どの人かわからない。 男性、かすれた声、バックの音楽はドラムのみ・・ 特定していただくことは可能ですか?