• ベストアンサー

クリスマスソングかしら?

クリスマスソングかどうかわかりませんが、最近町で流れていた曲が気になります。 #リールーボーイズ、ラ、ラ、パパンパン♪ ♭ウィアサムバディトゥー、ラ、ラ、パパンパン♪ これだけでわかるでしょうか? 曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

はい、クリスマスソングです。 http://www.youtube.com/watch?v=7rx2g2Crjm8

00mitue00
質問者

補足

ありがとうございます、御礼が遅くなりました。 これだけでわかるのですね! いろいろな人が歌っているのですね、驚きました。 どの人かわからない。 男性、かすれた声、バックの音楽はドラムのみ・・ 特定していただくことは可能ですか?

関連するQ&A

  • クリスマスソング

    最近街中で流れているクリスマスソングについて曲名がわからず知りたいです 洋楽で男性が歌っている曲なんですがわかりますか? ヒントがすくなくすいませんが、これかなと思われる曲あれば教えてください よろしくお願いします。

  • QUEENのクリスマスソング?

    先日、サンクスの店内放送で、クリスマスソングの特集のようなものが 流れていました。 その中で、QUEENの曲があったような気がします。 ナレーションが、「QUEENの{~クリスマス}」といったような気がしました。 立ち読み中で耳に集中していなかったのでうまく聞き取れませんでしたが、 確かにQUEENでした(と思います。) 自分はクイーンの曲にクリスマスソングはなかったような気がします。 自分の記憶違いでしたら、曲名と収録アルバムを教えてくださいm(__)m また、只の聞き違いでしたら、誰のなんと言う曲か教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスソング、曲名教えてください

    バイト先で、クリスマスソングばかりの有線がかかっています。 そこで1曲気になるのがあったのですが・・・ 曲名がわかりません。。 サビのところで、「プレイ ザ ギター」と言っているような気がします。 特別静かな歌ではありません。 わかる方、教えてください。。

  • お気に入りのクリスマスソングは?

    クリスマスパーティーのために、オリジナルCDを作ろうと思います。 題名は『クリスマスベストソング』。 中に何の曲を入れていいか?悩んでいます。。 そこで! みなさんのクリスマスに聞きたい曲や、思い出の曲を教えて下さい! できれば、曲名と歌手名が分かるとウレシいです。 (洋楽でもOK!ジャンルは問いません。) よろしくお願いします(_ _ ))

  • B'zのクリスマスソング

    B’zって何かクリスマスソングを出してますか? 出していたら、曲名とどんな曲なのかというのを教えて下さい。 アルバムの中の曲でも構いません。

  • クリスマスソングって?

    クリスマスソングって  クリスマスについて歌った曲ですか? それとも、 クリスマスに流れたら良いなみたいな 曲のことですか?

  • 曲名が分からないクリスマスソング

    曲名が分からないクリスマスソングを探しています。 ・男性ボーカル(英語)バラードで、シナトラっぽい感じです。 (シナトラのクリスマスソングは取り敢えず試聴などで  探してみたのですが、彼が唄っている曲ではありませんでした) ・ピアノとサックス(トランペット?)とボーカルのみです。 ・曲の一番最後は「メリークリスマス フォー ユー」で終わります。 心当たりのある方、是非手がかりになる情報を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • クリスマスソングといえば?

    こんばんは。 そろそろクリスマスですね。 僕は、20歳代最初で最後の彼女がいないクリスマス(現在29歳なので)となる事がほぼ決定的です。彼女が当然にいた去年までクリスマスなんて、なんとも思わなかったのになにやら惨め。 皆さんがこの時期になると、思い出す歌は何ですか? 別にクリスマスソングじゃなくてもいいのですが。 僕は、去年、会社で流れていたラジオで良く流れていたスガシカオの、曲名は知らないけれど、クリスマスソングなのですが。

  • 苦手なクリスマスソングはありますか?

    もうすぐクリスマスですね。うちは、子どもがもうサンタを信じないのて、今年はちょっと寂しくなりそうです。クリスマスソングの中にも、クリスマスキャロル、クラシック、ポップス・・・・・良い曲が盛り沢山ですね。聞くだけでウキウキします。その中で毎年一つだけ、どうしても苦手な曲があるんです。。。その曲というのは、(ファンの方、申し訳ありません)ポール・マッカートニーの One Little Christmas Time です。何故だか、説明すら出来ません。 私の様に、苦手なクリスマスソングがある方、いらっゃいますか?そもそもクリスマス自体が嫌い、または興味がない方も多いと思いますが、今回はクリスマスが好きな方から、ご回答頂きたいの思います。曲名と、もしわかれば理由も教えていただけますか?楽しい回答をお待ちしております。

  • クリスマスソングの曲名を教えて!

    下記のサイトで流れているクリスマスソングの曲名が分かりません。 聞いたことがあるので、きっと有名な曲だと思います。 http://jp.youtube.com/watch?v=IK8fQbCrXhE

専門家に質問してみよう