• 締切済み

B'zのクリスマスソング

B’zって何かクリスマスソングを出してますか? 出していたら、曲名とどんな曲なのかというのを教えて下さい。 アルバムの中の曲でも構いません。

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

回答No.6

いつかのメリークリスマスっていう曲じゃないでしょうか?初期~中期のころの作品でかなり有名です。(B’zファンには) 10年くらいたっているとおもいますが、当時の有線放送でもよくかかっていたので、聞き覚えのある人もたくさんいるとおもいます。 最近、また時々かかっているみたいですが、これはなぜかというとベスト盤が発売されて、それにはいっているからです。 個人的にはベスト盤がよいと思うのでURLを貼りつけておきます。 たぶんsagaraaoさんもそれを聞いたんじゃないかなとおもいます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007ELNU/qid=1068913782/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-0475797-2855558
  • seuyr
回答No.5

『いつかのメリークリスマス』が入っている ミニアルバム、「FRIENDS」は、クリスマスアルバム的 な構成になっているんで、他の曲もあわせてお勧めです。 アルバム中にはさまれるインスト曲(歌詞なしの曲)も クリスマスっぽい雰囲気です。 ちなみに、「FRIENDS2」は個人的にはあまりお勧めできません。

• boroboro
回答No.4

アルバムRiskyの中のHoly Nightに くちづけを。 曲名・歌詞からしてこれもクリスマスソングかな。

回答No.3

No.1です。 先程は失礼しました。 操作ミスで曲名だけ貼り付けて送信しちゃいましたよ。 下記サイトをどうぞ。 失恋ソングなんで、意図した曲じゃないかもわかりませんが・・・・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F5BX/qid=1068800081/sr=1-28/ref=sr_1_2_28/249-7563583-3022728
  • SIENTA
回答No.2
回答No.1

『いつかのメリークリスマス』