• ベストアンサー

やけどの跡が消えたりするクリーム等

やけどや擦り傷などのひどくない傷でも後々残っています。 こんな傷跡が消えるような軟膏やクリームをご存じでしたら教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アットノンという薬が良いです。

参考URL:
http://www.atnon.jp/
NANAHUT
質問者

お礼

簡潔な答えありがとうございました。 そういえばテレビのコマーシャルで見たことあります。 この会社の製品の命名がいつも面白いので大好きで、このCMも「まただ!いい、いい」って手を叩いて笑っていましたが製品の内容は頭に残っていませんでした。教えていただいたブログ見て早速使ってみようと思います。 ありがとうございました。