• ベストアンサー

ビギナー!

以前ファッションの方でも質問させていただいたのですが、ドラマ「ビギナー」でオダギリジョーさんが着ていた、「丈が長いスーツ」みたいなコートはどこのブランドの物でしょう?情報お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.1

直接の回答ではないのですが・・・。 ビギナーを毎週見ているわけではないのですが、オダギリさんはコートを毎週着ているのですか? そのコートを着ている回のビデオがあれば、番組のテロップを見てみてはいかがでしょう? ドラマでもテロップで出演者やスタッフ名の後に「衣装協力」として着用しているブランドがでますよね? そこから絞って探してみると良いと思います。 他の出演者もいるのでたくさんブランドがあるかと思いますが、 女性ブランドを除いて消去法で考えていくとある程度しぼれるのでは? あとはネットでブランドHPを検索していくと辿り着けるかも? お役に立てなくてスイマセン。 情報を知っている方が現れるといいですね。

beraru-si
質問者

お礼

「お役に立てなくて…」なんてとんでもないです! そうですよね、スタッフロール見れば良いんですよね! 素晴らしいアイディア有り難うございました!