• ベストアンサー

ビギナー!

以前ファッションの方でも質問させていただいたのですが、ドラマ「ビギナー」でオダギリジョーさんが着ていた、「丈が長いスーツ」みたいなコートはどこのブランドの物でしょう?情報お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.1

直接の回答ではないのですが・・・。 ビギナーを毎週見ているわけではないのですが、オダギリさんはコートを毎週着ているのですか? そのコートを着ている回のビデオがあれば、番組のテロップを見てみてはいかがでしょう? ドラマでもテロップで出演者やスタッフ名の後に「衣装協力」として着用しているブランドがでますよね? そこから絞って探してみると良いと思います。 他の出演者もいるのでたくさんブランドがあるかと思いますが、 女性ブランドを除いて消去法で考えていくとある程度しぼれるのでは? あとはネットでブランドHPを検索していくと辿り着けるかも? お役に立てなくてスイマセン。 情報を知っている方が現れるといいですね。

beraru-si
質問者

お礼

「お役に立てなくて…」なんてとんでもないです! そうですよね、スタッフロール見れば良いんですよね! 素晴らしいアイディア有り難うございました!

関連するQ&A

  • TVドラマ「ビギナー」でオダギリジョーが着ていたスーツ

    こんにちは! TVドラマ「ビギナー」でオダギリジョーが着ていた黒いスーツはなんでしょうか?どなたか知っている人がおられましたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • ドラマ 重版出来 オダギリジョーさんの靴は?

    ドラマ「重版出来」第1話でオダギリジョーさんが履いていた黒のハイカットスリッポンがどこのブランドの物か分かる方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします!

  • 時効警察でオダギリジョーが着用している服のブランド

    時効警察というドラマでオダギリジョーさんが着ている服のブランドを教えてください

  • きれいになろうと思う、美意識の高くなるドラマを教えてください。

    私は”ビギナー”(ミムラ、松雪泰子、オダギリジョー出演)をみたら、勉強を頑張る気になります。 で、ダイエットもドラマの影響をうけようと思いまた。 美意識の高くなる、ダイエット頑張る気になるドラマを教えてください。

  • オダギリジョーの時効警察

    ドラマの時効警察でオダギリジョーがしていたショルダーのカバン(斜めにかけていた)のブランド名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オダギリジョーの着用ブルゾン

    テレビドラマ『時効警察』の第五話「キッスで殺せ! 死の接吻は甘かったかも?」で、オダギリジョー演じる主役の霧山修一朗が来ている黒いブルゾン。 どこのブランドのものでしょうか。 知っている方がいれば、お教え願いたいです。

  • ロングコート!!

    ドラマ「ビギナー」で松雪泰子さんが着ていた白いコートのブランド名をご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは首がスッポリ隠れるくらい襟が立っていて(スタンドカラー)、ボタンがセンターではなく左側についている白いロングコートを扱っているブランドがありましたら教えて下さい!!

  • 「新選組!」のオダギリジョーさん出演について

    大河ドラマ「新選組!」で、オダギリジョーさんが主役(とまでもいかないかもしれませんが、よく出ている)の回があると聞きました。その回は何話なのか知りたくて、質問しました。分かる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • ドラマ「ビギナー」での松雪さんが持っていた赤いバッグ

    数年前にフジテレビ系列の月9で「ビギナー」というドラマがやっていましたが、そのドラマの中で、松雪泰子さんが演じられていた、森乃望がいつも持っていた、赤いバッグが欲しくて探しております。 司法修習生の役でしたので、六法などが入る、とても大きなバッグでしたが、たいへんおしゃれで印象に残っています。似たようなバッグをずっと探しているのですが、なかなか見つからなくて。 オフィシャルサイトが既に閉鎖されてしまっているため、全く手がかりが無くて困っております。 どなたかご存知ではないかとおもい、質問させていただきます。 ブランド名や販売店など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただけないでしょうか。

  • 不機嫌なジーンのオダギリジョー

    オダギリジョーさんの大ファンです。 今回のドラマ出演をとっても楽しみにしていたのですが、 2話、3話とも出番がありません。 まさかご病気とか?何かご存知の方、おられませんでしょうか?宜しくお願いします。