• 締切済み

ガソリンスタンド・銘柄

ガソリンスタンドについてですが宇佐美と出光の違いが良くわかりません。宇佐美と出光は、同じ会社みたいなのですが違いがわからないので教えて下さい。

noname#144780

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

宇佐美は、販売です。 家電でいえば、ヨドバシカメラやヤマダ電機のようなもの。 出光は、メーカーです。 家電でいえば、パナソニックやソニーの様な物です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#151730
noname#151730
回答No.1

出光は精製工場を持つ石油販売会社。 宇佐美は出光直系のフリート販売店。精製工場は持っていません。

質問者

お礼

ありがとうございます。