• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えて下さい。

曲名とアーティスト名を教えて下さい。 邦題が○○とスポーツタオルと云う洋曲はないでしょうか? 声はクリフ・リチャードの声に似ています。60年代から70年代だと思います。 昔、TBSラジオの「若山源三ショー」と云う音楽番組で良く彼が好んでかけていました。 軽快なリズムで男性コーラスが入っているようです。 よろしくお願いします。

noname#163470
noname#163470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usersong
回答No.1

dokannshiさん 質問から推測される曲は、1957年にマーティ ロビンスがヒットさせた 白いスポーツ コートです。 原題 A White Sport Cort (And Pink Carnation) 私もこのラジオ番組よく聴いてました。