• ベストアンサー

スーパーダッシュ文庫『サカサマホウショウジョ』

スーパーダッシュ文庫『サカサマホウショウジョ』の主な登場人物の名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ゆうま:魔法国家まほろばから親善大使として派遣されてきた魔法少女。 山田:常軌を逸した変態科学者にして、エロスの求道者。 大道寺嵐:青白い輝きを放つ大太刀を振るう退魔師の少女。山田の幼馴染。 アンノン:謎のしゃべる黒猫。 平田依子:『特務風紀委員会』に所属する怪力少女。嵐に憧れている。 忍足マナ:昔から山田家に仕える忍者の一族の少女。面白い方の味方。