• 締切済み

一太郎2023のダッシュ 2点ダーシについて

一太郎2023上で簡単に2点ダーシ「――」出す方法が分かりません。 普通ならATOKだと「ダッシュ」と入力すれば――が出てくるのですが、一太郎上では線が引っ付かず、印刷も引っ付いていません。 ダッシュという単語では一太郎上では無理なのでしょうか。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

一太郎2017や花子2017で だっしゅ で変換すると変換選択枠内は --と成っているが--を選択すると――と繋がっている。 ――をバックスペースで消すとバックスペースキ-を2度押しで消える。 一太郎2023は変だよな。