相手の本音は?両想いなのか見極める方法

このQ&Aのポイント
  • 最近、自分と好きな人が付き合っているという噂がたっているが、相手に確認したところまだ付き合っていないとのこと。
  • 自分が好きな人について、彼はなぜ自分のことが好きなのかが分からないと言ってきた。
  • 友人によると、自分のことが好きなのではないかと期待していたが、友人が教えてくれたことを考えると、両想いではない可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

相手はどう思っている?これは両想いなの?

表示は↓ 私がK 私の好きな人がT 私の友達がC Tの友達がR 最近、私とTが付き合っているという噂がたっているのです(汗) Cが教えてくれたことを書きます(CはTの隣の席) 噂についてR君がTに「Kと付き合ってんの??」と聞いたそうです それを聞いたCはTに確認のため聞いたそうです。 その会話が↓ C「Kと付き合ってるの?」 T「まだ付き合ってねーよ!」 C「まだって??!」 T「・・・そこは突っ込まないでくれ(汗)」 C「Kに告ればいいじゃんww」 T「いや俺チキンだから(汗)」 というのを教えてくれました それを聞いた時は私のこと好きかな??とかちょっと期待はしていました けどそのあとCが教えてくれたことを考えるとやっぱり違うかなとか思っちゃうんです それが↓ 私がTのことを好きということをTは知っていたそうです それでTがCに 「なんで俺のこと好きなのか分かんない」 って言ってきたそうです これって両想いだと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runleo
回答No.1

両思いですね。 T「まだ付き合ってねーよ!」ってことは、今後つきあいたいと思ってるけど、 小心者だからきちんと付き合おうと言えてないってことでしょう。 「なんで俺のこと好きなのか分かんない」 はT君があなたに好かれるような自信がないだけですね。 「(俺はKちゃんが好きだけど)俺なんかのどこがいいのかわからない。本当にKちゃんは 俺のこと好きなのかなぁ。俺なんてKちゃんに好かれるような魅力がないと思うけどなぁ」って 自信がないんだと思いますよ。 T君は小心者で、自分にはあなたに好かれるような魅力がないと自分では思っているようですから あなたが、T君の良いところを褒めてあげて自信をつけてあげるのでもいいし、あなたから告白するのでもいいし、 何かしら行動してみては?せっかくの両思いなのですから、頑張ってね。

ohmiya425
質問者

お礼

ほっ、本当ですかっ?!! ありがとうございます~っ(^人^) これから頑張ってみます!! 本当にありがとうございました~っm(__)m