• 締切済み

コートの着回しについて。

コートを買おうと思っているのですが、色で悩んでいます。 センスがないので、 参考にしたいので何色のコートはインナーが何色が合う、下は何が合うなどを教えてください! ちなみに、ピーコートにしようと思っています。 あとバイトでスキニーをはくことが多いので、スキニーにも合いますかね? 17歳女。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは(^-^*) 今日が初めてのデビューになります^^ 宜しくお願いいたします。 コートを初めて買うのでしたら、無難にブラックをお勧めします。何にでも合わせやすいので、カジュアルから可愛くも格好良くも決まりますよ~^^ 少しずつ色々なコートを揃えていけば着こなせて来ますよ^^何てったって若いから今から沢山ファッションを楽しんで下さいね(*^^*)

chopper04
質問者

お礼

遅くなりました; 回答ありがとうございました! 徐々に揃えていきたいと 思います。 ありがとうございました!