• ベストアンサー

タッキー&翼NEWシングルの違いについて

11/23発売の タッキー&翼NEWシングルの初回限定版DVD付きの 「A」と「B」の違いを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

DVD の内容が違います。 A. 1. Heartful Voice -ミュージック・ビデオ 2. Heartful Voice -ミュージック・ビデオ・メイキング映像 B. 1. コンサートツアー 2011 "OUR FUTURE" バック・ステージ・ムービー 2. Heartful Voice (サビ振付けバージョン)

ruru37
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有難うございます(vv) ジャケットのみではなかったのですね。 とても参考になりました☆どちらも欲しくなりますね。 どううもありがとうございました!