• ベストアンサー

バイク用品 レザー

最近自動二輪の免許を取得しました。これからバイク用品を買い揃えたいんですが、レザーグローブなど、レザー商品がおすすめなショップをしりませんか?僕は東京の八王子というところにすんでいます。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • proygbv
回答No.2

南海部品、ナップス。 八王子にはありませんが、ドライブがてらに如何でしょうか。

sadmaso
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 423592
回答No.1

バイク用のグローブをお探しなら、2りん館・ナップスがいいと思います。 最近は、手入れが楽なものもありますよ! バイク以外で、革製品なら・・・http://www.nichiwa.com/index.shtmlですね。 ご参考までに^^v

sadmaso
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます。