インドで安全なスカイダイビングをする場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • インドで安全なスカイダイビングをする場所を教えてください。
  • インドで安全なスカイダイビングスポットを探しています。
  • インドのスカイダイビングで安全な場所を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このページの英語わかりますか?

http://www.indiamike.com/india/india-travel-itin … 【質問】 インドで安全にスカイダイビングできるところを教えてくれよぅ 【回答】 やめとけ かなりかいつまんで、おすすめしません!みたいな回答が多く寄せられているのかな?と読みました。 英語力が無く自信がありません。 回答を全部訳してほしいわけではありません。要約がわかればよいです。 でもyoutubeにインドでスカイダイビングする動画があるけども。。。 もしよろしければ、ざっとで結構ですので、インドでスカイダイビングできるところがわかれば教えてください。 一応検索してみましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • metzner
  • ベストアンサー率60% (69/114)
回答No.1

Page not found ページがみつかりません。

skullfish8
質問者

補足

関連するQ&A

  • このページはなんて書かれているでしょうか

    http://www.indiamike.com/india/india-travel-itinerary-advice-f91/sky-diving-t74172/#post676782 このページの内容なんですが。。。 【質問】 インドで安全にスカイダイビングできるところを教えてくれよぅ 【回答】 やめとけ かなりかいつまんで、おすすめしません!みたいな回答が多く寄せられているのかな?と読みました。 英語力が無く自信がありません。 回答を全部訳してほしいわけではありません。要約がわかればよいです。 でもyoutubeにインドでスカイダイビングする動画があるけども。。。 もしよろしければ、ざっとで結構ですので、インドでスカイダイビングできるところがわかれば教えてください。 一応検索してみましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • この英語何と言ってますか?

    https://www.youtube.com/watch?v=4iPk_voEEt0 この動画で、1:23~で、主役のアニーが指をさしながら言って、下へ降りるふりをしてオレンジをもって何か言うシーンがありますが、これらは何と言っているのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • なぜプルトニウムが検出されたのにプルト二ウムの

    測定器は存在してないことになっているのですか?http://www.youtube.com/watchv=JmoCIxlDWKw&feature=fvst この動画は検出されたと言っています。 それから安全厨は回答しなくていいから。

  • この英語はなんと言ってるのですか??

    こんにちは。 たぶん今回の質問はサンプル動画がないので回答しようもないとは思いますが・・。いくらYouTubeで探しても、質問のシーンがなかったです。 映画「レナードの朝」英語タイトルが「Awakenings」です。下記の動画は最後の部分ですが 今回の質問はこの動画より少し後だったと思います。残念ながら動画に映ってません・・。。 https://www.youtube.com/watch?v=fKLyhUgAA58 女性に奥手の医師を演じるロビン・ウィリアムズが エレノアと言う看護師を「もし良かったらコーヒーでもどう?」と誘い・・発音的には「オファー カッパ オブ コーヒー」って聞こえます。 そして、その看護師が 日本語字幕では「喜んで・・」と答えます。・・。発音的には「アット ラフトゥ トゥー」って聞こえます。 この2つの英語が なんと言ってるか知りたいんです。 DVDでもお持ちでない限り 回答不可能かとは思いますがダメもとで質問しました。よろしくお願いします

  • アメリカ動画サイト Veohの安全性について

    アメリカの動画サイト「Veoh」の安全性についてお伺いします。 http://www.veoh.com/ このサイトは、「YOUTUBE」、「ニコニコ動画」、「Dailymotion」とほぼ同様の機能を持つ動画共有サイトなのでしょうか? web上で動画を見るだけならば、安全上問題はありませんか?

  • イギリスはインドや当時の全ての植民地に英語を教えたんですか?

    イギリスはインドや当時の全ての植民地に英語を教えたんですか? それともその逆ですか? http://www.youtube.com/watch?v=fmyfmnNwsC4 この動画を見て、9:35のところから「賢くなったら反乱をおこすからイギリスは全ての植民地で英語を##$%&」 ##$%&がよく聞こえなくてイギリスが当時の植民地に英語を教えたのか教えなかったのか・・分かりません イギリスは当時の全ての植民地で英語教育を行ったんですか? それと動画のよく聞こえない部分の解釈もお願いします!!

  • インド軍の奇矯な礼式 文化的背景

    155mm Field Howitzer 77B: The Bofors Gun https://www.youtube.com/watch?v=PaK1jFg8JBE 40秒目からすごいです。他国にはない美意識。 India Pakistan Wagah Attari Border Closing Ceremony (By Sanjeev Bhaskar - The Longest Road). https://www.youtube.com/watch?v=LZ0ue-XGl9c India & Pakistan Full Wagah Border Ceremony - Frank & Jen Travel India 7 https://www.youtube.com/watch?v=HPpiQTAC__s これもエキセントリック。 印パは敵対しているので相手を威圧してる、わけですよね。 板門店やかつての東西ドイツ国境等ではありえない行為。 質問1 これらの礼式の文化的背景は? 少なくとも旧宗主国のイギリス由来ではない。 質問2 国境のほう、ギャラリーの歓声が分かる方お願いします。 やっぱりネットの愛国カキコみたいな内容? 「やつらを核攻撃して焼き殺せ」とか。 そうだとして彼らは本気で相手を罵ってるんでしょうか? あと印パの愛国的群衆がこんなに至近距離で対峙して大丈夫なの? 投石が届く距離ですが。 質問3 威圧しあっているはずなのに 印パの国境警備隊はあきらかに打ち合わせしてますよね。 だとしたら現場は協力して敵対を演じている?なんなの?

  • 印流の時代到来すべき

    この国は、正直親日国とカレーかゾウという印象しかなく、あまり興味は無かったのだが、とある番組を見てからインドの能力の高さに感服した。 この動画に出てくる髭を生やした男性ダンサーの人は何をしてる人かは解らないが、youtubeを見てると、ほとんど同じ人が主役として画面に映っている。 http://www.youtube.com/watch?v=YiWK5Z2cRqM&feature=fvwrel http://www.youtube.com/watch?v=Bp2XxkJs8_c&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=vskCCVlLjjA&feature=related カッコ良さそうなものを適当にチョイスしたが何言ってるのかは解らない。 けど、すげぇカッコいいのは解る。 インドとは、こういう国なのだ。 印流来い!!!!

  • スキンダイビング中スノーケルを外すのは?

    外国の動画を見ているとダイビング中、スノーケルを口から外している場合が多いみたいですが、そうすることで何かメリットがありますか。水の中なら咥えていても役に立たないわけですが、かと言ってわざわざ外す必要もないと思いますが。 ↓1:50あたりからが分かり易いです。 http://www.youtube.com/watch?v=E5GpsiUIrsQ

  • インドのカーストについて

    この動画を見ました。 https://www.youtube.com/watch?v=EomZtNYNuqk 2013年にアップロードされていますが、この番組自体はいつ放送されたのでしょう。 「今注目すべき現象が起きている。インドで全体で仏教徒が爆発的に増えているのだ」と番組の始めで言っております。 2020年になりましたが、現在インドではこの点に関しどういう状態にあるのでしょう?