• ベストアンサー

悩んでいます。タロット。

悩んでいます・・。タロットリーディングお願いします。 相手は自分の事をどう思っていますか? ツーマインド。 顕在意識 星 潜在意識 死神逆位置 カードを何度も読むけれど、、本を見てもリーディングがよく解りません。 死神がでてびくついています・・。 プロの方や詳しい方、カードをリーディングしていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • indigosky
回答No.1

初めまして! プロではありませんが、鑑定歴8年、友人や知り合いを無償で占っている者です。 詳しい相談内容や他の状況がわからない為、この2枚だけを見ての回答になりますので、 簡易的な回答で申し訳ございませんが、私の見解では・・・ 顕在意識が星とのことなので、 質問者様とは、とても新鮮な関係、今までにない新しい関係が築けるとお思いなのではないでしょうか。 気が合うし、楽しいとも感じられているように思います。 ただ、恋愛としてはあと一歩といった感じで、現在はお友達としての認識が強い気がします。 また、死神が出たからと言って、おびえることは全くありませんよ^^安心して下さいね。 こちらの死神は逆位置で出ているので、意味は良いものとなります。 これもまた星のカードとの関連性が出ていますね★ 新しい発見、質問者様に対しても新しい関係を築きたいお気持ちが出ておりますよ。 死神の逆位置には、再開や再生などの意味があります。 星にも新鮮さの意味があります。顕在意識、潜在意識両方のキーワードは‘新しい関係‘ですね! お二人はこれまでの関係に一区切りつき、まさにこれから新しい幕が開ける所にいらっしゃるのではないのでしょうか。 希望を持たれて下さいね。 また、タロットカードはとても奥が深く、単純にこのカードが出たからどうの、こうの、 というものではなく相談内容内容によって全然意味が違ってきます。 いいカードも悪いカードも、相談内容と他のカードとの関連によっては全然意味が異なります。 相手の気持ちとのことですが、交際相手か片思いか復縁希望かなどによっても、 また全然意味が違いますので、ご了承ください。 今回は相談内容の詳細がわからない為、このように読み取りましたが、 おそらく心配は全くいらないかと思います^^ 参考になれば幸いです。

nyanngoro
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 実は、前の職場で少しの間だけ一緒に働いた 人でした。 連絡先もきけずに、、疎遠になってしまって、、 偶然会えたら話しかけたいなって、、。確率は低いので とりあえず、相手の気持ちが解らなくてタロットをしてみました。 相手は7歳も年下の学生で、片思いなのですが、 参考にしますね。