• ベストアンサー

悩んでいます。タロット。

悩んでいます・・。タロットリーディングお願いします。 相手は自分の事をどう思っていますか? ツーマインド。 顕在意識 星 潜在意識 死神逆位置 カードを何度も読むけれど、、本を見てもリーディングがよく解りません。 死神がでてびくついています・・。 プロの方や詳しい方、カードをリーディングしていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • indigosky
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.1

初めまして! プロではありませんが、鑑定歴8年、友人や知り合いを無償で占っている者です。 詳しい相談内容や他の状況がわからない為、この2枚だけを見ての回答になりますので、 簡易的な回答で申し訳ございませんが、私の見解では・・・ 顕在意識が星とのことなので、 質問者様とは、とても新鮮な関係、今までにない新しい関係が築けるとお思いなのではないでしょうか。 気が合うし、楽しいとも感じられているように思います。 ただ、恋愛としてはあと一歩といった感じで、現在はお友達としての認識が強い気がします。 また、死神が出たからと言って、おびえることは全くありませんよ^^安心して下さいね。 こちらの死神は逆位置で出ているので、意味は良いものとなります。 これもまた星のカードとの関連性が出ていますね★ 新しい発見、質問者様に対しても新しい関係を築きたいお気持ちが出ておりますよ。 死神の逆位置には、再開や再生などの意味があります。 星にも新鮮さの意味があります。顕在意識、潜在意識両方のキーワードは‘新しい関係‘ですね! お二人はこれまでの関係に一区切りつき、まさにこれから新しい幕が開ける所にいらっしゃるのではないのでしょうか。 希望を持たれて下さいね。 また、タロットカードはとても奥が深く、単純にこのカードが出たからどうの、こうの、 というものではなく相談内容内容によって全然意味が違ってきます。 いいカードも悪いカードも、相談内容と他のカードとの関連によっては全然意味が異なります。 相手の気持ちとのことですが、交際相手か片思いか復縁希望かなどによっても、 また全然意味が違いますので、ご了承ください。 今回は相談内容の詳細がわからない為、このように読み取りましたが、 おそらく心配は全くいらないかと思います^^ 参考になれば幸いです。

nyanngoro
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 実は、前の職場で少しの間だけ一緒に働いた 人でした。 連絡先もきけずに、、疎遠になってしまって、、 偶然会えたら話しかけたいなって、、。確率は低いので とりあえず、相手の気持ちが解らなくてタロットをしてみました。 相手は7歳も年下の学生で、片思いなのですが、 参考にしますね。

関連するQ&A

  • タロットの解釈を教えてください

    タロットのツーマインドで 顕在意識▶カップのナイト(逆位置) 潜在意識▶ペンタクルのクイーン(正位置) が出ました。 相手が私のことどう思ってるのか、解釈を教えてほしいです🙇🏻‍♂️

  • 先輩方、タロットリーディングお願いできませんか?

    お願いします!タロットリーディングできませんか? ツーマインド 彼は私をどうおもってますか? 恋愛感情はもってるのでしょうか?とカードに問いました。 顕在意識 女教皇 潜在意識 皇帝 どちらも、正位置でした。 彼は、どちらかというと怖そうに見えてクールなタイプだと 思ってましたが、よく観察すると 誰かが話しかけると笑顔で可愛い感じで、見た目と違って おだやかに話す印象です。 私とは、目があった時に私がん?っていったら彼もん?って いってお互いによく解らずにきょとんとしてたら 相手は笑顔で戸惑った感じでそれだけですがなんとなく意識していました。 でも、仕事以外ではあまり話しません いつも男性とつるんでいるので、、なかなか話しかけられないからです。 一度彼の方から二人きりになった時に話しかけてくれましたが、 うまく会話できなかったです。 相手が7歳も下で学生って事もあって勇気がでないです。 相手の気持ちは、このカードではどんな感じなのでしょうか??

  • タロット。彼は私をどう思っていますか?

    ツーマインド。 顕在意識 愚か者(逆位置) 潜在意識 世界(正位置) 付き合ってません。 近く会おうっていわれましたが、いろいろあり会わなくていい、 連絡しないさよならといいました。 相手は謝ってくれましたが、 さよならって来たので、、そのままになりました。 時間がたって、あんなにきつく言う事なかったかもなと思っています。 メールしてわだかまりを 解消したいなと思ってますが、、 愚か者Rは、私の事を後先考えない人だなと思っていて、 世界はよく解りません、、どうなのかなと思います;;

  • タロットのリーディングについて教えて下さい。

    はじめまして。 自分自身の恋愛(片思い、相手に彼女あり)についてタロット占いをしてみました。 展開法はケルト十字スプレッドです。 1.過去→星・逆位置 2.妨害→塔・正位置 3.顕在意識→吊るされた男・逆位置 4.潜在意識→太陽・逆位置 5.過去→力・逆位置 6.近い未来→正義・正位置 7.今後の変化→恋人・正位置 8.周囲の状況→死神・逆位置 9.願望→法皇・逆位置 10.最終結果→女教皇・正位置 と、出ました。 初心者故か「正義」や「女教皇」のカードから恋愛問題について、どう読み取ればよいのか、迷っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットカードのリーディングお願いします!

    タロットカードのリーディングをお願い致します。 遠距離で付き合ってた相手とのことで、すれ違いと価値観の違いで、 彼からもうお互いきれいさっぱりわすれようと言われました。 私は自 分の悪かったと思うところは謝ったのですが、連絡はありません。 正直突然過ぎて原因がわからなくてそれが気になってます。 復縁が…可能なのか。 もしくは他に好きな人ができたのか。 自分でケルト十字法で占った結果は 以下の通りです。 彼の気持ちをカードに現して教えてくださいと、占いました。 現在…戦車逆 障害…女帝逆 過去…法王逆 未来…力 顕在意識…女教皇逆 潜在意識…節制逆 本人の状況…隠者 周囲の状況…星逆 本人の能力…死神逆 最終予想…吊るされた男 以上です。 どなたか鑑定の程、どうぞ宜しくお願い致します。

  • タロットリーディングできる方おねがいします!

    a_k_1420さん タロットカードのリーディングをお願いします!…>_<… タロット占いPlusというアプリで自分を占ったんですが、なにぶん知識が少なく、ネットで意味を調べたりもしましたが自信がないの でどなたかにリーディングをお願いします…(・ω・` ) 内容:先日振られたのですが、彼と復縁したいのでどうしたらよいか 過去:吊られた男(正位置) 現在:節制(正位置) 未来:死神(逆位置) 環境:力(正位置) 無意識:戦車(正位置) 方法:世界(逆位置) 核心:星(逆位置) です。どなたかリーディングお願いしたいです…! ちなみに生年月日です。 わたし:1992年11月14日 彼:1994年11月20日

  • タロットのリーディングをお願いします

    最近友人が彼女と別れて落ち込んでいるので、今後の出会いはどうだろうかと占ってみました。 現在:世界 障害:カップのエース 顕在意識:星 潜在意識:カップの女王 過去:女教皇(逆) 未来:力(逆) 意識:吊られた男(逆) 環境:恋人たち アドバイス:カップの6 最終結果:太陽(逆) 出会いはありそうなカードが出ましたが、未来と最終結果のカードを見ると、あまりうまくいかないのかなぁ、とも思いますが…。 障害となっているカップのエースの解釈はどのようにすれば良いでしょうか。。 タロット初心者でまだリーディング不足なので、どうかお力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • タロット ツーマインドのリーディングお願いします。

    タロットカード初心者です。 今、片思いをしています。 片思いの期間は一年前からです。 相手とは緊張してうまくコミュニケーションが取れていませんが、 (自分の勘違いかもしれませんが)相手からの好意を感じ取る瞬間があります。 ただスムーズにコミュニケーションが取れず、近づくと避けられてしまうこともあります。 本「らくらくタロット入門」の「ツーマインド」で、 相手が自分に対して恋愛感情があるのか占いました。 表面意識 上 月(正位置) 潜在意識 下 死(正位置) 初心者なので、どう解釈していいのか判りません。 どうかよろしくお願い致します。m(__)m

  • タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。

    タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。 今、お付き合いしている彼とのことです。 付き合って3年になります。 2007年10月から遠距離になって、今も遠距離中です。 1年に1回しか会えない遠距離を続けています。 でもその遠距離も来年ここで仕事が見つかったら、来年の1月には戻ってきて 一緒に暮らそうという話しをしています。 最初は同棲をしてその後結婚もお互いに視野に入れています。(最初は同棲からはじめようと話しています。) 今月、1年以上ぶりに彼と会い、充実した時間を過ごせました。 将来についても前向きにお話しもできたのですが、いつもなら頑張れているのに 今回は、彼が帰った途端、とても不安な気持ちになっている自分がいます。 どうにかこの気持を克服したいなと思っています。 彼は外国の人です。 彼の今の気持ちや、私と彼との今後、良い方向へいくにはどうしたらいいか対策など、「ケルト十字法」というので占ってみました。 そのリーディングがうまくできません。 どなたか力をお貸し頂けたらとても、嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。 ○現在の状況 (塔 ・正位置) ◎裏付け (太陽 ・逆位置) ○過去の状況 (女教皇 ・正位置) ○未来の状況 (月 ・逆位置) ○顕在意識 (世界 ・正位置) ○潜在意識 (運命の輪 ・逆位置) ○私の立場 (死神 ・逆位置) ◎裏付け (魔術師 ・逆位置) ○相手の状況・気持ち (法王 ・正位置) ○私の能力・可能性 (正義 ・正位置) ○最終結果 (チャレンジャー ・正位置) ○対策 (星) です。とても長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。 遠距離のため心折れそうになることもありますが、頑張っていきたいなと思っています。 どうかリーディングをよろしくお願いいたします。