• ベストアンサー

タロット。彼は私をどう思っていますか?

ツーマインド。 顕在意識 愚か者(逆位置) 潜在意識 世界(正位置) 付き合ってません。 近く会おうっていわれましたが、いろいろあり会わなくていい、 連絡しないさよならといいました。 相手は謝ってくれましたが、 さよならって来たので、、そのままになりました。 時間がたって、あんなにきつく言う事なかったかもなと思っています。 メールしてわだかまりを 解消したいなと思ってますが、、 愚か者Rは、私の事を後先考えない人だなと思っていて、 世界はよく解りません、、どうなのかなと思います;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jill1207
  • ベストアンサー率28% (103/357)
回答No.1

顕在意識  愚か者(R)が出た場合私はStopと考えます。        一時停止、思考停止 といったものです。 潜在意識 世界が出た場合。物事の完結。集大成。 いいなと思うが、考え中といったところでしょう。 または、完全に興味がないとか。。 ワンオラクルで出した場合 世界はすごいいカードなのですが、先がないたとえば結婚式のような いままで恋をして頑張ってここまできましたよ。という意味。これからまたはじめますといったかんじ? あまりにも、今回のカードは極端。ということは極端なのでは? 普通一般では世界のカードが出るとにんまりですが、 そういうう訳ではないといううのが、貴方が彼と付き合っていないからという点。 何もないところに集大成は成り立たないから。 もう少し、詳しい事情を聴けばもっと詳しく話せる可能性はありますが情報不足で。。。ここまで

nyanngoro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼から一ヶ月ぶりに連絡がきました。 私を不快にさせた事などを直接あって謝りたい、 話したいから 良かったら連絡をしてほしいとありました。 返事はまだしてません。 世界のカードの示す完結ならば、彼が私に対して 決着をつけるのかもしれません。 もともと、私からさよならといった事で メールで決着はついているのですが、、 会ってもいいのでしょうか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットの解釈を教えてください

    タロットのツーマインドで 顕在意識▶カップのナイト(逆位置) 潜在意識▶ペンタクルのクイーン(正位置) が出ました。 相手が私のことどう思ってるのか、解釈を教えてほしいです🙇🏻‍♂️

  • 悩んでいます。タロット。

    悩んでいます・・。タロットリーディングお願いします。 相手は自分の事をどう思っていますか? ツーマインド。 顕在意識 星 潜在意識 死神逆位置 カードを何度も読むけれど、、本を見てもリーディングがよく解りません。 死神がでてびくついています・・。 プロの方や詳しい方、カードをリーディングしていただけると助かります。

  • タロットしてみました。リーディングお願いします。

    好きな人ができました。 相手の気持ちを知りたくて占ってみました。 ツーマインド 表面意識 女帝 潜在意識 愚か者R 私を異性として多少はみてくれてますか? 彼は勉強で忙しいみたいで愚か者Rからも そちらのほうに気持ちが向いているのかなと 読んだのですが、、、 詳しいリーディングお願いできませんでしょうか。。

  • タロット占いの解釈

    タロット初心者です。 タロットに詳しい方の解釈をぜひお聞きしたいと思い質問させて頂きます。 ・22枚使用 ・十字スプレッド ・占った内容→年内に恋人が出来るか (1)現在の状況:隠者・逆位置 (2)妨害:死・逆位置 (3)顕在意識:魔術師・正位置 (4)潜在意識:節制・逆位置 (5)過去の状況:愚者・正位置 (6)近い将来:世界・逆位置 (7)今後の変化:力・逆位置 (8)周囲の状況:戦車・逆位置 (9)願望:女教皇・逆位置 (10)最終結果:恋人達・正位置 どうぞよろしくお願い致します。

  • タロットカードのリーディング

    好きな人から連絡が来ないので 「私に連絡する気があるのか無いのか」を、タロットカードで占いました。 結果は 顕在意識→戦車(正位置) 潜在意識→ソードの7(正位置) でした。 どう解釈したらいいですか?

  • タロットのリーディングのアドバイスをお願いします

    ケルト十字で占いましたがいまいち解釈が分からないので詳しい方、アドバイスをお願いします。 1自分自身 ソード4(逆位置) 2妨害、協力 カップ8(正位置) 3顕在意識 ペンタクル キング(正位置) 4潜在意識 ワンド8(正位置) 5近い将来 ペンタクル1(逆位置) 6過去 カップ6(正位置) 7問題 節制(正位置) 8周囲の状況 ソード1(逆位置) 9願望、恐れ 世界(正位置) 10最終結果 太陽(正位置) 好きな彼の気持ち、恋の行方を占いました。 私は既婚で、彼は年下独身。 私の彼を想う気持ちと、離婚は考えていないことは伝わっていると思います。 2人で遊びに行ったりしますが体の関係はありません。 私は友人関係を続けたいが、彼はこの関係、私のことをどう思っているのか? が気になります。

  • タロット占いの結果について…

    片思い彼が私をどう思ってるのを占い師に占ってもらったんですが、 やっぱり結果気になって… リーディングをお願いいたします。 彼の表面意識 (女教皇 正位置) 彼の潜在意識 (世界 逆位置) よろしくお願いいたします。 

  • タロットの結果について、解釈が分かりません

    タロット占いの結果で出たカードをどう解釈したら良いのか分かりません。 アドバイスいただけましたら嬉しいです。 (1)(現在)悪魔 正位置 (2)(障害、問題)患者 正逆位置関係なし (3)(顕在意識)運命の輪 逆位置 (4)(潜在意識)魔術師 正位置 (5)(過去)月 正位置 (6)(近い未来)吊るされた男 正位置 (7)(立場、役割、状況)戦車 逆位置 (8)(周囲、環境)節制 逆位置 (9)(進展、希望、限界)審判 逆位置 (10)(最終結果)教皇 正位置 何かございましたら、補足いたします。 よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングについて教えて下さい。

    はじめまして。 自分自身の恋愛(片思い、相手に彼女あり)についてタロット占いをしてみました。 展開法はケルト十字スプレッドです。 1.過去→星・逆位置 2.妨害→塔・正位置 3.顕在意識→吊るされた男・逆位置 4.潜在意識→太陽・逆位置 5.過去→力・逆位置 6.近い未来→正義・正位置 7.今後の変化→恋人・正位置 8.周囲の状況→死神・逆位置 9.願望→法皇・逆位置 10.最終結果→女教皇・正位置 と、出ました。 初心者故か「正義」や「女教皇」のカードから恋愛問題について、どう読み取ればよいのか、迷っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 先輩方、タロットリーディングお願いできませんか?

    お願いします!タロットリーディングできませんか? ツーマインド 彼は私をどうおもってますか? 恋愛感情はもってるのでしょうか?とカードに問いました。 顕在意識 女教皇 潜在意識 皇帝 どちらも、正位置でした。 彼は、どちらかというと怖そうに見えてクールなタイプだと 思ってましたが、よく観察すると 誰かが話しかけると笑顔で可愛い感じで、見た目と違って おだやかに話す印象です。 私とは、目があった時に私がん?っていったら彼もん?って いってお互いによく解らずにきょとんとしてたら 相手は笑顔で戸惑った感じでそれだけですがなんとなく意識していました。 でも、仕事以外ではあまり話しません いつも男性とつるんでいるので、、なかなか話しかけられないからです。 一度彼の方から二人きりになった時に話しかけてくれましたが、 うまく会話できなかったです。 相手が7歳も下で学生って事もあって勇気がでないです。 相手の気持ちは、このカードではどんな感じなのでしょうか??