• ベストアンサー

ジーンズって汚いもの??

dashitaroの回答

回答No.2

私は洗います。 たぶん、 汚れたチノパンやスラックスは汚いだけですが、 汚れたジーンズは考えようによってはお洒落かも知れないということで、 そういうもんだと言う人がいるんじゃないですかね。 それは確かにそうだと思います。 でも、洗ったほうがいいと思いますよ。 大事に履きこまれていい味の出てきたジーンズなのか、 汚れたように加工されたオシャレジーンズなのか、 ただ洗ってなくて汚れてるだけなのかは、 分かる人には分かります。 とても大切なジーンズなら、クリーニングに出されたらどうですか?