• 締切済み

ジーンズの白い汚れ

彼とデートしたとき、彼のジーンズの太ももに白いしぶきみたいな汚れがついていました。 太ももの内側の後ろがわです。漏らしたんでしょうか。 お付き合いをはじめてまだ一ヶ月なので、どんな人か気になります。

みんなの回答

• nono007
回答No.3

我慢汁ですな デート前に抜くとは殊勝な男子ですなー 私欲を捨て、真正面から気候を受け止めようとする気持ちの現われなり

noname#35202
noname#35202
回答No.2

真面目にご質問されているんだとは思うんですが・・・ デートしてるときに、その汚れがついたかもしれないな~っていうような場面があったとか、思い当たる節はないのですか? そもそも、それはジーンズの模様(ワザと汚したような加工しているジーンズとかもありますよね)ではなくて、「汚れ」なのですか? 漏らしたのか否かは残念ながら、ここのサイトに質問されても、誰も真実は解らないと思いますよ。 気になるのであれば、彼本人に聞くしかないし、その汚れが何かによって、付き合いを続ける、止めるを決めるわけではないですよね? だったら、もう少し付き合ってみて、ご自身で彼がどんな人なのかを見極めるしかないと思いますよ。

• Tackline
回答No.1

何を質問したいのでしょうか?? 付合い始めても彼氏は彼氏ですよね? 白い汚れの原因が何なのか知りたければ直接彼に聞いてください。