• ベストアンサー

ベヨネッタの最初の方のプレイについて

只今、ベヨネッタをプレイ中で最初の墓場から戦闘のチュートリアルがありますよね?敵をドンドン倒していっても全然、物語が前に進まないのですが、このイベントは敵をズット何百体も倒さなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

墓場から外に出ればよろしい。先に進めるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【ベヨネッタ】ムービー中、音声が聞こえない部分がある

    XBOX360版【BAYONETTA(ベヨネッタ)】において、ムービー中の台詞が再生されない(?)箇所があります。 記憶にある限り挙げてみます。 1.冒頭の墓地でのチュートリアル戦闘中   エンツォが天使に捕って悲鳴を上げる所から、一連の台詞がすっぽり抜けている。   ベヨネッタがボンネットに着地した時のSEすら鳴らない⇒崖下での戦闘後のムービー以降回復 2.『CHAPTER V 失われた聖地』VERSE11   ジャンヌ戦前のムービー?の台詞が抜けている⇒戦闘後回復 3.『CHAPTER VI 天国門』VERSE8   ベヨネッタvs偽ベヨネッタのセクシー対決中の台詞とSEが抜けている⇒戦闘後回復 4.『CHAPTER XII 割れる空』VERSE6   ジャンヌ戦前の会話イベントの台詞が抜けている⇒戦闘後回復 5.エンディングの墓地ムービー   直前のルカの台詞は入っているのに、『数年後・・・』のテロップ以降は全員クチパク… 某動画サイトでプレイ動画を見ているので台詞が入っているのは確認済みです。 2と4の記憶は定かではないですが、1.3.5については、2周やって2周とも音声が無いので間違いないです。 【新品】XBOX360本体(60GB) 【中古】「BAYONETTA」⇒Amazonにて品質評価「中古-可」 ディスクの中央寄り部分に「 ⌒ 」こんな感じのはっきりとした傷が一本入ってます。 本体にゲームをインストールしようとすると、「ディスク表面が汚れているか、傷があるため~」とメッセージが出て、 上手くインストールできません。これに関しては諦めてます。 何か対処法があればお教え頂きたいと思います。 (元が中古だけに、仕方ないのかなとも思いますが…)

  • テイルズオブデスティニー2のことで・・・

    僕は「テイルズオブファンタジア」(PSとSFC)「テイルズオブデスティニー」(PS)をしたことがあります。 どちらも(特にファンタジア)とてもおもしろかったので、デスティニー2を一年前に購入したのですが、戦闘システムががらりと変わっていてとてもプレイしにくかったので封印していました。(SPシステムとTPが100のまま上がらないという設定が合いませんでした・・) でもこれじゃもったいないと思い、前作とは違うと割り切って、最近また始めからやり直しました。 すると、やりづらかった戦闘システムも慣れてしまい、楽しくプレイしています。 前フリが長くてすみません。そこで質問です。 戦闘をしていて気づいたのですが、攻撃をしていると敵に与えたダメージが最初は200だったのにどんどん上がっていって、3000とかに跳ね上がっていました。(一回の戦闘中に) すげー!!と思っていたのですが、よく見ると3000と敵の頭上に表示されたのに敵のHPは3000も減っていないのです!!(100~200しか減っていない) これはどういうことなのでしょうか?? 前作ではこんなことはなかったと思うのですが・・・。バグっているのでしょうか??知っていたら教えてください!! 長々とすいません。

  • PC版ラストレムナントをプレイ中でのフリーズ

    こんにちわ。 PC版のラストレムナントをプレイ中、最初のイベントが終わり、戦闘チュートリアルで、1ターン目は快調に動くのですが、2ターン目に切り替わるところかな? そこでフリーズしてしまい、ブルースクリーンがでてきてしまいます…。 一応フル、ウィンドウと共に試しましたが、なりました。 解像度を下げたり、画質を全部最低にしたりと色々してみましたが、解決しませんでした。 公式サイトにあるベンチマークを試したところ、38fpsと低い判定でした。 どうすれば通常にプレイできるのでしょうか^^; 解決策を考えてもらえませんか・・・?;; PC環境 Dell Inspiron530 CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 MEM:3.25GB グラボ:ATI Radeon HD 2600 XT 説明不足であれば言ってください。 書き足します。

  • プレイステーションのソフトを探しています

    PSのソフト で知りたいことがあります PSのソフトで戦闘機で機械でできた敵を破壊砲?〔でかいビーム〕で倒したりする ゲームです 敵の特徴は 機械の魚やクリオネ などです PSのソフトです 最初のPSです

  • グランディアオンライン

    ネカフェでモンハンをしていたのですが、メンテナンスにぶつかり、仕方が無く他のゲームとしてコンシューマーでは123プレイした事のあるグランディアを選びました。 ただ、キャラを作って戦闘のチュートリアルが終わったら、フィールドに放られて、小一時間ただ無駄に歩きまわっただけで何だかよくわかりませんでした。 もうプレイするか分かりませんが、モヤモヤ解消として、最初は何をどうすればよかったのか教えてください。

  • バスケのプレーについて 長文です

    いつもお世話になります。 僕は昔から球技が苦手で、パスがまわってくるとすぐパニくります。結果、とんでもない方向へ投げたりして、体育の先生や同級生からからかわれたことがあります。 それがトラウマになってしまい今でも、からかわれたり、『あいつ下手だから』という理由でプレー中だけでなく休み時間や普段の生活の時にのけ者にされたりするのが怖く、みんなのように気楽にプレーできません。 明日、学校のイベントでバスケの試合に出場するのですが、2週間くらい前から仲間に基本的なことから教わり、上達はしました。 けどまだパスが自分に来るのが怖く、自由に動けません。 今日の練習で、仲間の一人から「ボール持った味方を助けに(ボールを取りに)行け」と言われました。 明日は腹くくってそうしようと決めたのですが、もしそれが失敗して敵にボールを取られたら、 と考えると不安です。 取られないようにすればいいじゃん と言われても、落ち着いてドリブルができません。 とにかく、敵・味方・ギャラリーの野次が怖いです。 どうしたら落ち着いてプレーできるでしょうか? 同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか? ご回答お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

  • PE2 駆逐率100%はどうしたら可能か?

    「パラサイト・イヴ2」で、駆逐率100%を目指してプレイしていたんですが、 前回プレイしたときはどう頑張っても99.69%でした。 (ゲームモードはリプレイモードです。) イベントを一つ進めるごとにMAPでレッドゾーンを確認し、 倒せる敵を全て倒した後で次のイベントに進んでいたのですが・・・。 敵がGPSにも引っ掛からないケースって あるんでしょうか? (割と最初のほうの、ストレンジャー2体がAYAを見下ろしているシーンとかは 例外的にありますけど、それ以外には無いでしょうか?) ホントに、一体どこを見逃してしまったんでしょう。 あと、0.31%なのにぃ~!!(笑) コツや隠しエンカウントポイント等をご存知の方、 どうかご教授下さいませ。宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 「遥か4」は遥かシリーズ未プレイでも楽しめるでしょうか?

    今春「遥か4」が発売になることが話題になっています。 私は遥かシリーズは未プレイなのですが、「4」を購入するか迷っています。 シリーズの評判が良く、「4」を楽しみに期待している方も多いようなのでプレイしてみたいとは思うのですが、「戦い」的なものが苦手なので楽しめるのかな、と少し不安でもあります。 ゲームにおける「戦い」の割合はどれくらいなのでしょうか。また、操作が難しかったりするのでしょうか? ちなみに私は乙女ゲームはプレイしますが戦闘主体のRPGは基本的に苦手です。 発売前なので答えにくい質問かもしれませんが、「遥か」シリーズにお詳しい方、ぜひ教えて下さい。

  • FFXをプレイされた方への質問です。攻略本は使いましたか?

    ゲームは中学生以来ほとんどやっていなかったのですが、今度、PS2と一緒にFFXを購入ようと思っています。 そこで悩みがあるのですが、最初から攻略本を見ようかどうか迷ってます。 FFは6~9までやったのですが、プレイ当時は小学生で自力クリアはうまくいかなかったので、1回目から攻略本を見ながらプレイしました。 ですが現在は大学生で、しかもFFXはゲーム性が低く、普通にプレイすれば普通にクリアできると聞きました。 つまり攻略本が無くてもクリアは可能だと思うのですが、攻略本がないとイベントとかミニゲームなど、全てを楽しめずにクリアしちゃいますよね? 1周目は攻略本無しで、というのも考えましたが、1周目クリアした後に「さあ、2周目に行こう!」とは性格的に思えません。。。 クリアまでものすごい時間がかかりますし、またレベル1から始めるのかと思うと、なかなか2周目に行く気になれません・・。 ですが、攻略本を見ながらのプレイですと、起こるイベントを前もって知ってプレイするわけですから、感動半減なような気がします。 そこで、みなさんに質問なのですが、みなさんがFFXをプレイしたとき、攻略本を使いましたか? 「どのタイミングで」「どのように」使ったか、あるいは使わなかったか教えてください。 あと、できれば「攻略本を見てよかった」「見ない方がよかった」「見ればよかった」などの感想もお願いします。

  • PS3のまだ知らないアクションゲーム

    PS3の質問です。 今自由度を味わえるゲームを探しているんですが、なかなか見つかりません。 条件は ・自由が高い ・血の演出などグロテスク ・難しすぎない ・敵はなるべく人、もしくは人の形をしてる敵 ・2人同時プレイ可能 ・FPSでは無くアクションゲーム ・ストレス発散になる です。 この中でなるべく多く満たしているものを探しています。 デビルメイクライやベヨネッタ、サイレン等とはちょっと違います。 参考ゲームとしてはグランドセフトオート、侍道3、無双シリーズ、バイオなんかですが既にプレイしてしまいました。 何かいいゲームありませんか? おススメのものを教えてください。