• ベストアンサー

この曲が収録されたCDってありますか?

http://www.youtube.com/watch?v=n_bBewebdPk You Tubeや他の動画サイトでも「韓國冠軍舞曲」と題して流れています。 アーティストも韓国の「koyote」とか「李 貞賢」とあり、ずっと以前から探していますが、 両者ともこの曲が入ったCDは無いようで、いったい誰のCDに収録されているのか? 「韓國冠軍舞曲」を翻訳しても「韓国チャンピオンダンス」となるだけで手掛かりにもならず、とうとう行き詰まってしまいました。 そもそもCD化されていないのかと思うようにもなりましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

어스(US) - 지금 이대로(The Way It Is Right Now) ttp://www.youtube.com/watch?v=yffnUs-pYzc ↑デュオ<アス>でCDを出しているみたいですが 【1995年 1集 The Us Rage To See The Day We Rule!】 ググってもよくわかりませんでした 女の人はダンスグループ"COOL"の元メンバー: ユ・チェヨン ※男の人は判りません ユーロビート Samira - When I Looking To Your Eyes ttp://www.youtube.com/watch?v=yJetNrF7tGs この曲の韓国語カバーですね

mirabilis
質問者

お礼

早々のご回答、有り難うございました。 洋楽の韓国語カバー曲だったのですか!。 アーティストの「ユ・チェヨン」は初めて知りましたが、貼って頂いたURLの動画の声質も同じですので、「韓國冠軍舞曲」に使われていた曲もユ・チェヨンの可能性がかなり高いですね。 また、CDの【1995年 1集・・・!】もとても気になる1枚です。 早速、(アス)でCDを検索したところヤフオクで「2集・・・」が出品されていました。今後は(アス)で 「1集・・・」を探し求めていきたいと思っています。 大変、参考になる情報を頂き感謝しております。

関連するQ&A

  • Triple J の Follow the sun という曲について

    ダンスマニアSPEED2でも使用されていたので知っている方もいると思いますが、ハイスピードになる前の原曲(?)が収録されているCDを探しています。ちなみにYou tubeには原曲のPVのようなものがありました。もし心当たりがありましたら教えてください。 なお、今年イギリスで発売されたThe world's greatest hardcoreというアルバムには入っていますが、ダンスマニアに使われていたものとは曲調が違いました…

  • Tom Jonesについて

    Tom Jones について質問させて頂きます。 少し前からTom Jonesという存在を知って、様々なスタンダード曲を聴いて 惚れてしまいました。 特に、Sex Bombという曲が気に入りまして You Tube で検索したらでてくるSex Bombの プロモーションビデオのようなものが入ったDVDを 探しているのですが、見つけることができませんでした。 加えて、Sex Bombが収録されたCDも探しています。 よく出てくるのは、Mousse T.という方がフィーチャリングしている 物ばかりで、You Tubeで聴ける純粋なSex Bombを収録している DVDとCDが見つからないのです…。 探し方が悪いのかもしれませんが、時間がないため このように質問させてもらっています・・・ 詳しい方、ぜひ、You Tubeで検索したら出てくる↓ http://www.youtube.com/watch?v=6KUJE2xs-RE のような、フィーチャリングされてないSex Bombのプロモーションビデオ?が 入ったDVD、そしてCDをご存知であれば、お教え願います! どうか、どうかよろしくお願いいたします!

  • このマシュケナダのリミックスが入ってるコンピの名前

    この曲が収録されたコンピレーションCDを知りませんか? エコービーツ/マシュケナダ http://www.youtube.com/watch?v=Gn1ANxUEvtw かなり前のコンピレーションCDです。 1997-1999の間に発売されたもので、 緑色のCDでした。 名前は、「ダンスデラックス」みたいな名前でした。 日本のレーベルのはずです。 ジャケットを色で検索してみましたが見つかりませんでした。 どなたかご存じな方は居ますか?

  • CD未収録の曲

    ライブやコンサートで歌って好評な曲なのにCDに収録されないっていうことは多いですか? コンサートでしか聞けない貴重な曲という考えもあるでしょうが、 せっかく作った曲なのにCDに入れないなんてもったいない、と思ってしまうのですが、どうでしょう。 具体的な例もあれば教えて下さい。

  • この曲が収録されているCD

    自分でネットで探そうと思い、次のタイトルの曲をメモしてもらったのですが、見つけられません。 K.Michelle ft.Trina&Lil keke Self-Made(RMX) この曲が収録されているCDを教えてください。 メモしてもらった知り合いには次いつ会えるかわからないので聞けないため、よろしくお願いいたします。

  • これらの曲が収録されたCDを探しています!!

    普段ラジオを聴いていて、気になる曲はあるものの、それらの曲がドノCDに入っているのか解らず、困っています。どなたか音楽に詳しい方、またはぞのアーティストに詳しい方お願いします。 ・HARD TO BEAT/HARD-FI ・IF I AIN'T GOT YOU/ALICIA KEYS ・HEARTBREKER/TERIYAKI BOYS 他の曲も聴いてみたいと思うので、できればアルバムだとうれしいです。

  • この曲が収録されてるCD

    パラディス作曲の「シチリアーノ」という曲が収録されてるCDってありますか?一度聴いてとてもいい曲だと思って探したのですが、なかなか見つからなくて・・・

  • この曲が収録されているCD知りませんか?

    '78くらいにDiscoでよくかかっていた、「catch the cat」という曲が収録されているCDを捜しています。[Cherry Laine]というアーティストの曲だと思います。 昔流っていたという情報は数多くあるのですが、CDについての情報は見つかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。    

  • この曲が収録されているCDを探しています 

    曲 Blue Foundation - Eyes On Fire (Zeds Dead Remix) が収録されているCDを探しています。 曲は動画参照です。 原曲?は探せましたが、このリミックスがわかりません。 よろしくお願いします。

  • この曲を収録しているCDをさがしています。

    Rihanna ft. Pitbull - Love The Way You Lie (Remix) http://www.youtube.com/watch?v=n1qhYF2X5eQ&feature=related を収録しているCDはあるのでしょうか? あったら教えてください。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう