• 締切済み

i Tunesを外付けHDDへ移動できますか?

パソコンのC・Dドライブの容量がいっぱいになってきています。 外付けHDDを買って、そこに移動させることは可能でしょうか?

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2

iTunes 本体は移動出来ませんがiTunes フォルダーは移動できます。 https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1024

• u-bot
回答No.1

可能です。 説明すると長いので下記のHPを参考にして下さい。  パソコンにハードディスクを増設する/iTunesフォルダの場所を変更する  http://www.apollomaniacs.com/ipod/howto_library_change.htm