• ベストアンサー

レンジについてです。

私の家にある、レンジなんですが、(SHARP RE-S110)これってオーブンレンジですよね?  それと、説明書がなくて、どうやって使うのかわかりません。  使い方がわかる人がいたら教えてください。  クッキーとかが焼けるとしたら、予熱とか温度調節とかどこを押せばいいかわかりますか??  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

・余熱 1.回転網のみを入れる(丸皿、食品は入れない) 2.「オーブン」ボタンを押す(モード表示が「オーブン」になる筈) 3.「▼」「▲」ボタンで温度を設定する 4.「スタート」ボタンで余熱開始 5.電子音が鳴ったら余熱完了 ・焼き上げ 1.丸皿に食品を載せてから、素早く回転網の上に丸皿を載せてドアを閉める 2.時間設定ボタンで過熱時間を設定する 3.「スタート」ボタンで過熱開始 4.電子音が鳴ったら過熱終了 追加で過熱する場合は、食品を入れたまま 1.「オーブン」ボタンを押す(モード表示が「オーブン」になる筈) 2.時間設定ボタンで過熱時間を設定する 3.「スタート」ボタンで過熱開始 4.電子音が鳴ったら過熱終了 です。 詳しくは、シャープのサポートセンターにお問合せ下さい。

loverainbow
質問者

お礼

いまさらですが、  ありがとうございます。  このやり方で、クッキーを作ったら  おいしいクッキーを焼く事ができました。