loverainbowのプロフィール

@loverainbow loverainbow
ありがとう数87
質問数36
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2011/11/22
  • 性別女性
  • 好きかどうか分からない

    好きなのかどうか分からないとはどういう状態なのでしょうか? 今僕には付き合って八カ月目の彼女がいます! 彼女とは友達の紹介で出会い、 デートを重ねて、僕から告白しました! それから、彼女の誕生日やクリスマス等のイベントを過ごして来ました。 で、ここからが本題になります。 この間、お互いの気持ちを確かめ合う為、好きだよと彼女に改めて告白したところ、彼女から「好きなのかどうか分からない」「一緒に居て楽しいけど、今まで好きになったことがないから周りの友達が言うような好きというのが分からない」と言われました。正直彼女とはお互いに好き同士だと思っていたので、ショックです。 今後の二人の将来像とか考えていたのに...。 付き合って、八カ月も経つのに好きかどうか分からないってことは、彼女は僕に未来はあるのでしょうか? 皆さん、どうかアドバイスをお願いします! 補足として、 彼女のお父さんがとても厳しく、9時に門限があり、今まで恋愛をほとんどして来ませんでした。 そのため、彼女は男慣れしていないません。

  • 絵文字が表示されない

    PCでケータイに絵文字つきでメールをすると 写ってないとのことで… なぜでしょうか?

  • pcから携帯へ絵文字付きメールを送りたいです。

    PCのgoo mailから携帯へ絵文字つきのメールは送れないんですか? goo mail にそなわっている絵文字以外のものを送りたいです。 良いサイトがあれば教えてください。 また、yahoo mail から携帯へ絵文字付きメールを送れるサイトもあればお願いします

  • 告白したいんですけど‥‥

    中学2年の男子です。 告白しようと思ってる人がいます。 メールはするんですけど学校で喋った事がありません。 でも告白は直接したいんです。 そこで呼び出し&告白はどのようにすればいいですか?? 告白する相手は 同学年です。 好きなタイプは爽やかな人らしいです。  よろしくお願いします><      

  • 告白場所について

    告白場所について みなさんは過去どんな場所で好きな人に告白しましたか?? または告白されましたか?? あと個人で違うと思いますがこんな場所で告白されたい、という所があったら参考までに教えていただきたいです。 よろしくお願いします。