• 締切済み

即効性のあるダイエット

私は 22歳の女です。 12月3日までにできるだけ痩せたいのですがなにかアドバイス等あればお願いします。 1回がっつり落としてそれから持続してダイエットしていきたいと思います。 条件は多少無理してもいい 職業柄毎日の飲酒がさけられません できれば3キロは落としたいです。 身長は158センチで体重は65キロあります。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.7

質問してる暇あったら 外走ってこい

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.6

 すでに回答があるようですが、性急で過激なダイエットほど確実に失敗します。健全で続けられるダイエットは日々の食生活の改善です。22歳の女性で158センチ、65キロは太りすぎで、食生活と生活習慣(どれだけ体を動かして汗を流す毎日を送っているか)を直さないといけません。

noname#145849
noname#145849
回答No.5

食事を減らせば たしかに体重は落ちますが 一時的なもので長続きしません。 それに体が脂肪を蓄えようと してしまうのでむしろ 逆効果だと思います。 食事はきっちり3食摂り 運動をたくさんすること。 間食はせず食事は ヘルシーなものへ。 短期間で一気に落としたり 無理なダイエットは 美しくなれないです。

  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.3

1日1500キロカロリーに落とす

noname#152270
noname#152270
回答No.2

多少無理してでも良いのなら、 水を飲む量を最低限にする。 食事は一日一回、朝食にあたる食事を繊維質中心に、肉を食べずに腹5分目まで食べる。 これだけで12月3日までに余裕で3キロは落ちるでしょう。 飲酒のカロリーがどれほどのものか解りませんが、倒れることはあっても増えません。 あとは下剤を服用して当日脱水症状にでもなっていれば3キロは楽勝ですね。

noname#159900
noname#159900
回答No.1

私は毎晩の飲酒のカロリーの為に、朝、昼は絶対に食べません。慣れれば平気です。 江戸時代は一日2食でした。3食食べる意味は何もありません。 今は飲んでませんが、カテキンやBCAAは効果があります。 ブラックコーヒーは好きで、一日2杯程飲みます。それで食物繊維も取れます。 その他、食事時、繊維ものから食べる、酢も同様に。かなり効果ありです。

関連するQ&A

  • 間違ったダイエット

    私は高校二年生身長157センチ体重47キロの男性です 無理な食べないダイエットをしたり飯を抜いたりして体重を73キロから47キロまで落としました でも間違ったダイエットをしてしまった せいか体重は落ちたけど皮下脂肪がつかめるくらいのこっています(>_<) これから皮下脂肪を落とす方法ってありますかね? だれかわかる方いたらおしえてください(>_<) よろしくお願いします

  • どんなダイエットがいいんでしょうか

    私ゎ12歳で、体重55.4キロ 身長158センチ、ウエスト64センチのおデブです。 学生だからあんまりお金のかかるダイエットとヵ できないのでどんなダイエットをしたらいいか すごく困っています。学生でもできるようなダイエットがあったら教えてほしいです。あと、私の体系だと1番いい体重って何キロなんでしょう?それも分かれば教えてください。

  • ダイエットについて、なやんでます

    あたしは今年の1月からダイエットを 始めました! 以前は56キロあったのですが ダイエットを始めて1ヶ月で 52キロ、53キロくらいまで 落としました! 身長は163センチです! 以前は多分1800kcal以上 とっていた食事を1300kcalまでに 抑え、毎日腹筋も30回くらいにして 過ごしたら面白いくらい落ちていきました あたしは49キロか48キロくらいに なりたいので あと少しだったんですが 5日くらい前からダイエットを やめてしまいました。 やはり一日1300kcalに抑えるのは なかなかキツくて たえられませんでした! 耐えれたとして 理想の体重になれたとしても そのkcalで一生続けるのは 厳しいとおもいました しかも1ヶ月で3キロほど 落としたのは さすがに一気に落としすぎかなと 感じましたし 食べるたびにカロリー検索して などという 神経ばかり使っていたので ストレスもありました。 なので食生活を戻してから 今よりダイエットのペースを落とし ダイエットを再開させようと 考えました ゆっくりでもいいので あたしの身長で49キロくらいに 落とすには、1日に何kcalに抑えれば よいのか教えてください! あとそのkcalに抑えれば いつごろ、その体重に なれるかも教えてください 今はダイエット休憩?中なので ちゃくちゃくと ダイエット前の体重へ 戻ってきています…笑 できれば今年中に40キロ代になりたいです

  • 高血圧なのでダイエット

    44才身長171で69キロです。 血圧が朝起きて毎日計測すると、 150/100です。 ダイエットして60キロくらいに体重を落とすと血圧は下がりますか? 男性で171センチ60キロってガリガリに見えますか?

  • 私のダイエット法とは?

    現在、24歳、女。 身長146センチ、体重44キロ、体脂肪29% 基礎代謝1064キロカロリー、ウエスト68センチ。 朝と昼は、普通に食べ、夜は牛乳とキャベツのみというダイエットをしています。 運動は、毎日40分のウォーキング・腹筋を40回です。 ウエストが異様に太く、幼児体系になっていますので、くびれがほしく、体重よりも体脂肪も落としたいです。 また、汗をかきにくく、冷え性なので、体質改善をしながらダイエットもできればと思っています。 何か、良いアドバイスをお願いします。

  • ダイエット

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。実は今ダイエットをしようと考えているんですが、ベスト体重が何キロなのか、知りたくて、質問させて頂きました。当方身長172センチ体重67キログラムです。計算がわかるかた、宜しくお願いしますm(__)m性別は、女です。

  • ダイエットに詳しい方アドバイスください。

    ダイエットに詳しい方アドバイスください。 28歳男です。 身長175センチ、体重70キロです。 毎日1時間半(11キロ)休み無しでウォーキングをしています。 私の体重の推移ですが、70キロ→75キロになりダイエットをしようと決意。 3ヶ月で5キロ減り、現在70キロです。 5キロはそんなに苦労もせず夜歩くだけで痩せました。 しかし70キロからなかなか減りません。 間食は一切していませんし、酒も全く飲んでいません。 食事は3食で2300カロリー位とっています。 2食の時もあります。 季節柄アイスコーヒー(無糖)はよく飲んでいるのでそれが原因かもしれませんが・・。 ここ1ヵ月半体重が変わりません。 歩く回数を2回(朝と夜で22キロ)に増やしたのですがなぜか70キロから全く変わりません。 目標は学生時代の体重63キロです。 ここでダイエットに詳しい方に質問です。 (1)なぜ70キロから減らないと考えられますか? (2)どう改善すれば良いと考えますか? ご回答お願い致します。

  • ダイエットしようか悩んでます

    17歳男です。 現在 身長172センチ体重74キロ 体脂肪率15~17%(色んな体脂肪計で計ってみました)とけっこう太ってます。 中1の時になわとびで7キロ程痩せた経験がありますがリバウンドなどはこれといって経験ないです。 自分身長にコンプレックスがあり、あと8センチ・・180センチぐらいほしいなと思っています。 最近身長が伸び始めたみたいですが身長が伸びると体重も増えているみたいなんです。これはどうしようもないことなんでしょうか? また身長を伸ばしたいのもあるのですが痩せたくもあるのです(我ながらわがままw) こういうときってダイエット(食事制限等)しないで食べて身長伸びるのを待ってそれからダイエットするのがよいのか ダイエットを優先してするのがよいのかどっちなんでしょう? また、なわとびのお世話になるのかー(゜Д゜;)

  • ダイエット

    今同棲中で家に体重計がないので、実家 に帰って体重を測ってビックリ!身長156 センチ、体重が57キロもありました!去 年のビキニはもぅ無理(´;ω;`)なので 、ダイエットすることにしました。 出来れば8月の盆休みにきっと海に行くと 思うのでそれまでに40キロ代を見たい! ! 食事改善して、近くにジムがあるのでジ ムに通ってなんとか痩せたいのですが、2 ヶ月でそのくらい痩せた人がいましたら 、食事内容と運動内容を教えてください( ´;ω;`)毎日の家事もあるので、ながら ダイエットなどもあったら教えて頂きた いです! よろしくお願いします。 夜勤日勤がありどうしても不規則な生活になってしまいます。

  • 私に合ったダイエットとは・・・?

    私は女子高生です。ちなみに現在3年です。 身長が158センチ、体重が58キロです・・・ 中1のときは、身長147センチ、38キロと まだ小柄だったのですが、高校に入って急に 太りはじめました・・・。 ダイエットをずっとしているのですが まったく痩せません。 減っても戻るし・・。 私はとっても汗かきで、代謝がよいです!! これは痩せやすい体質なのでしょうか? そうだとしても痩せてません・・・。 食事量が多いのが原因です。 食べなかったら体重は減りました! 昼食を置き換えてダイエットしようと思いますが、 私に本当に合ったダイエットとはなんなのでしょうか・・。 どなたでも、ご回答をお願いいたします・・・><