• 締切済み

原付 初期型ZX

原付スクーターについて聞きたいことがあります。 全く無知なので教えてください。 私は規制前のZX(50cc)を乗っているのですが、型がわかりません。 バイクに詳しい方からは、初期型だと言われました。 メットインの鍵穴は、メットインのすぐ横に直接挿す形であります。 マフラーはシルバーのもので、いじってません。 自分なりに調べたところ、型はAF35というもののような気がします・・がハッキリわかりません。 マフラーを買い換える都合があるので、どうしても型を知りたいです。 わかる方教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ。 ホンダDIO ZXの型式は、 車体の左側フレームNOで判りますよ。 AF00-0000みたいに打刻されています。 ちょうどサイドスタンドを 付ける位置ぐらいにアンダーカバーに 窓があったような・・・。 後、自賠責保険証にもフレームNOが 必ず記載してるので一度確認して 下さい

回答No.2
回答No.1