• ベストアンサー

ノートパソコン ステミキについて

僕はノートパソコンの「Toshiba dynabook T351/46CR」というものを使っているんですが、このパソコンにはステレオミキサーが入っていません>< どうにかしてステミキを入れたいのですがやり方がわかりません どなたかステミキを入れる方法を教えてくれないでしょうか?                                   よろしくお願いしますm(._ .;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150843
noname#150843
回答No.2

元からその機能(ステレオミキサー)がない場合はオーディオ機器の増設が一般的です。 Sound Blaster X-Fi Go!Proなどは3000円前後です。 http://www.amazon.co.jp/dp/B004AM68GO 以下のサイトをよく読むとわかりやすいでしょう。 http://www.atamanikita.com/SC-Vista/

wakkun-571
質問者

補足

No1さんNo2さん 回答ありがとうございます やっぱり買わないといけないですよね;; 詳しいサイトありがとうございます!

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

コントロールパネルからハードウェアとサウンドからサウンドをクリック。 録音タブで何も無いところを右クリック。 無効なデバイスの表示と切断されているデバイスの表示にチェックを入れる。 ステレオミキサーが表示されたら右クリック→有効。 ・・・で、なったような気がします。

wakkun-571
質問者

補足

その方法でステミキが出てこなかったんですよ>< 最初から入ってなかったんですね うーん どうすればいんでしょうか;;