• ベストアンサー

アウトルックに似ているフリーのグループウエア

会社でアウトルック2002を使用しています。社内LANで3~4台のPCを繋げています。各個人の予定表を見たいのですがExchange Serverが無いと共有化が出来ないみたいです。 Exchange Serverを導入していないため他のソフトを探しています。 出来るだけアウトルックに似ているソフトで共有化できるソフトはあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makidan
回答No.1

無料ではないのですが、サイボウズはどうでしょうか? お試し期間60日は無料です。

参考URL:
http://office.cybozu.co.jp/cb6/
higerin
質問者

補足

早速ありがとうございます。出来ればフリーソフトで良い物は無いでしょうか?それか低価格でも良いので、、、 よろしくお願いします

その他の回答 (2)

• makidan
回答No.3

こちらのOfficeComはどうでしょう? ほとんど無料... 千円だそうです。

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~ebuta/OfficeCOMGaiyo.htm
  • ginp
回答No.2

TeamGearはどうでしょうか? これなら無料でお使い頂けます。 Outlookに似ているかどうかは疑問ですが。

参考URL:
http://www.teamgear.net/teamgear/TG/top/