• 締切済み

就職した後はハゲでデブになるだけか?

u-jinnikuoの回答

回答No.8

「人格者」 お礼率0%なんですね。 どうしようもない人と言うくらいなのであればあなたは、それが出来ているのですね。 劣化は、しますよそりゃ。 20代になってから細胞が死滅していくようですし。 そりゃ体型や頭も変わりますわ。 ハゲは、難しいけど体型などは自分の体調管理ですよね。 自分次第でどうにでもなります。 久しぶりに中身のないくだらない質問を見た。

関連するQ&A

  • 会話中に黙れブス(ハゲ、デブ)とか、うるせぇグズ殺すぞとかの感情がわい

    会話中に黙れブス(ハゲ、デブ)とか、うるせぇグズ殺すぞとかの感情がわいてきて相手に伝わってしまいます。傷つきますか?また、自分が一番よく見られたいということしか頭にないです(それによって人に害を与えませんが)。だからあまり輪に入りません。そんな人と仲良くしたいですか?どんな気持ちになりますか? そして、その人があまりに頭が悪く孤独で、集団生活で足をひっぱり、人の世話が必要な存在のときどう思いますか?

  • 会話中に黙れブス(ハゲ、デブ)とか、うるせぇグズ殺すぞとかの感情がわい

    会話中に黙れブス(ハゲ、デブ)とか、うるせぇグズ殺すぞとかの感情がわいてきて相手に伝わってしまいます。傷つきますか?また、王様だから自分が一番偉いのだということしか頭にないです(それによって人に害を与えませんが)。だからあまり輪に入りません。そんな人と仲良くしたいですか?どんな気持ちになりますか? そして、その人があまりに頭が悪く孤独で、集団生活で足をひっぱり、人の世話が必要な存在のときどう思いますか?

  • デブでも可愛い?

    わたしは身長160cm体重70キロのデブです。胸はGカップあり、足はそこまで太くなく、どちらかといえば上半身デブです。声はアニメ声で顔はぱっちり目で色白で可愛いほうだと自分で思います。 男性の友人はほぼおらず、女友達や女性からは可愛いとよく言われますが、女性の可愛いと男性の可愛いでは基準は違うと思っているので、女性の前ではすごくポジティブで明るくいられるのですが、男性の前ではわたしデブだしな…と内気になってあまりしゃべれなくなってしまいます。 親しい男性の友人がいないため男性が本当はどう思っているのかしりたいです。 やはりデブはデブで可愛いとは言えないのでしょうか? まわりにどうして彼氏ができないのか不思議と言われますが、太っているからだという理由は 小さいのでしょうか?

  • デブでも

    『オシャレしていい?』、というか『していい?』ですか? いちいち他人様に判断委ねることでもないのですが、 考え込み過ぎて、なんだか訳がわからなくなってきました。 自分は(152センチ/64キロ)♀です。←このとおりデブです。 でも、メイクするのが好きやっています。 だけど、途端に『どうせ何したってデブなのに』『醜いのに』という考えが湧いてきて、全部ひっぺがすことがあります。 デブである人生は、やはり普通の人より何につけてもロスでしょうか? デブで価値が無いとまでは思いませんが、欠落品というか、B級の人生というか(「太い人全般」というのではなく、自分の場合のみです)、 無性に自分がくだらなく感じます。 たぶん、価値感をちょっとずらせば解決もしそうですが、やはり、まだ俗物的な欲は捨てきれずオシャレがしたいです。 ロスならロスでも、仕方がないですが、 現在のような有り様でも、前向きに生活するには何か良い方法はないでしょうか? (今現在、ネガティブな状態ですので即効性のある方法をお願いします)

  • デブに嫌われやすいのです。

    私が今まで関わってきたデブはほとんど私を嫌いました。 学生時代のデブ  体育で騎馬戦の土台をやっていた私に足払いをかけてきて私は転び、大怪我を負った、など。 同じ店に通っていたデブ  店が閉店する時、俺家広いから俺家でやろうぜ、と店に通っていたメンバーをほとんど誘っていたが、私だけは誘われず、はぶきだった。 TUTAYAのデブ店員   明らかに私だけに態度が違い、レンタルしたものを投げつけてきてゲラゲラ笑われた。 前の会社のデブ   明らかに私だけに態度が違う。ほぼ毎日、昼休みの終わりの頃に菓子を買ってきて他の従業員にあげたりしていたが、私だけは一度も貰ったことがない、というか私の所は素通り。私の知っている中でも最もひどいデブ。 今の会社のデブ、 他の従業員には、楽しく話しているが、私には何か恨みがあるのか、幼稚園児以下やろ~、~しろや、みたいな小さなミスにも目をつけられ怒られるのがほどんど。 デブの知り合い 車が故障していると嘘をつき7万円近く騙し取られた。  近所のデブのおっさん  台風の後の朝に飛んでしまったゴミ箱を回収していたら、わざわざ車で近所の様子を見物し、私の家の狭い道を通ってきて、「何こいつらあんな台風ぐらいで被害出とん」見たいな顔で睨んできた。 そういうこいつの家は年中単管パイプで自分のプレハブの部屋をぎっちりかためてあって、2階建てでもないのに窓の外に柵みたいなのを立てている とほとんど嫌われてきました。 なぜこんなデブに嫌われたり、利用されなければいけないのでしょうか。私が悪いのでしょうか。 デブは弱そうな奴に嫌がらせなどをするのが好きなのでしょうか? あなたの周りにいるデブもこんなんでしょうか?

  • デブ

    私は、自分でも思うほど、太っています。 中3の女で身長約160の体重約60です。 見た目も、実際も、確実にデブです…。 周りの友達にも言われたことあるし、 親や妹などにも、デブだと言われています。 しかし、そんな私にも好きな人がいます。 男性の方は、太ってる女の子をどう思うのでしょうか。 やはり、細くて綺麗な方がいいのでしょうか…。 痩せたいと思ったことはありますが、 ストレスなどでつい食べてしまい、なかなか痩せれません。 ダイエットしようとしても、リバウンドばかりで…。 部活は硬式テニスで、運動は好きです。 しかし、筋肉がついて余計に太くなった気が…。 太ってることを気にしてしまい、 好きな人にも積極的になれません。 どうすればよいのでしょうか…。

  • はげ予防

    僕は高1です。最近、髪の毛の事がとても気になっています。抜け毛が増えているような感じするからです。このままいくとはげそうです。 僕の髪の毛は他人より細いと思いますし、量も多くはないと思います。だからこのままいくと若い内にはげでしまうと思うのです。 なのではげ予防をしようと思って母に相談し、育毛剤を買ってきてもらうことにしました。はげの原因や育毛剤についていろいろ自分なりに調べてツムラのモウガ・シナジーXにすることにしました。 そこで質問なのですが ※僕ぐらいの年で育毛剤を使用しても大丈夫なのか? ※育毛剤をつかうことによってはげ(恐らく遺伝的の)予防になるのか? です。今、ものすごく悩んでいます。悩みすぎて勉強が手につきません。……悩むことは髪によくないですが ちなみに僕の身内では母方のおじいちゃんがたいぶはげています。母方のおじさんもかなりおでこが広いです。あと僕は乾燥肌だと思います。 回答おねがいします。真剣に悩んでます… 長文失礼します

  • 食べるの遅いやつと無意味にデブなやつはどっちが無能

    「食べるの遅いやつは無能」 これを言うおっさんはたくさんいますね。松本人志氏もテレビで言ってたりしました。 しかし 食べるのが無意味に早いやつはデブが多い印象です。 早食いは満腹感を得づらく、どんどん食べてしまうので太ります。 「デブは自分の体調管理すら出来ない。そんなやつは仕事ができるわけがない」 とか言うおっさんもたくさんいますね。 食べるのが早くて尚且つ太っていない人が仕事ができると言うことなんでしょう。 では食べるのが遅いやつかデブ、どちらが無能な人が多いんでしょうか あなたの身の回りで仕事ができないなこいつって思う人は ①食事の時にダラダラと長時間食べている人 ②無意味に太っているデブ このどちらに該当する人が多いですか?二者択一でお答えください 私の印象では仕事ができない無能な人はデブが多いですね。 なので食べるの遅い人よりもデブの方が仕事ができないんじゃないかなと私は思います

  • 初対面のデブ女に「細いですねー」

    いまだに腹の虫が収まらないのですが、 おととい、初対面のデブ女に「細いですねー」と言われました。 その日はとても機嫌が悪くこいつ喧嘩売ってんのか、と思い、 「あ?お前はデブですね。てかお前、接客業の癖に初対面の人に気つかえんのか?喧嘩売ってんのか?」 と相手の肩を手で押してたら周りの人に止められて悔しかったです。 デブは自分がデブだから、痩せてる人には「痩せてますね」、とか「細いですねー」とか言っても失礼だと思ってないのは何ですか? ひどい女になるとすれ違いざまに「細っ」ていう失礼な奴もいます。 デブ女はが自分がデブって言われたら怒るくせに、 そういうデブ女に限って、太れなくて痩せてる人に対して「痩せてるね」「細い」 とか平気で言うのはなぜですか? それでストレス発散してるんですか?

  • デブなんです。

    私は身長163センチで体重が62キロです。 とにかく痩せたいです。 本当に足が太くて。 短パンを履いたときに周りの目線が気になります。 友だちもみんな細くて横に並びたくないです。 しかも気遣いであんまり私に直接デブとはいわれないですけど、その気遣いがなんとなく感じてしまって。 とにかく痩せたいんです。 本当に本気です。 好きな人にも少し痩せたらと言われました。 可愛い洋服とかがあっても入るか入らないかがとても大事です。 しかも可愛い洋服があったとしても体の太さが目立つものだったりしてなかなか手をだすことができません。 長文になってしまってすいません。 けど、本当に悩んでいます。 私より太っていた友だちもみんなダイエットして痩せていってます。 一人だけ取り残されているみたいでとても悲しいです。 本当にお願いです。