• ベストアンサー

テレビ局のアナウンサーはハンサムでないと不採用か

テレビ局のアナウンサーというのは、ハンサムでないと採用されないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

つまり 視聴者に不快感を与えなければいいわけで ハンサムというのとはちょっと違うと思います 鈴木史郎さんは御自分で この顔なもんでなかなかテレビに出してもらう 機会がなかったとおっしゃっていましたね ある程度の年齢になって顔が出来てきて 出してもらえるようになったようです

naoki8966
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• siriai
回答No.1

地方局なら分かりませんが大手ならそうでしょうね

naoki8966
質問者

お礼

ありがとうございます。