• ベストアンサー

郵便局での料金着払いの金額の種類

宜しくお願いします。  私はゆうめいととしてバイトをしていますが、最近料金着払いの小包の料金を見ていて630円とか730円とかよく同じ金額をみます。  もしかするとある程度決まっているのかなと思いました。  出来れば300円程度から1500円間の着払いの価格を知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。金額のみで結構です。宜しくお願いします。 例えば630円 730円 790円 840円 950円等です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小包って、ゆうパックのことですよね。 着払い手数料は+20円なので、 通常の料金610円、770円・・・に加算されているお値段だと思います。 通常料金は下記サイトで。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_pack/index.html