• 締切済み

高校生や20代前半の方に人気のある服屋さんを教えてください。

高校生や20代前半の方(女の子用)に人気があるカジュアル系の店を教えてください。たくさんあるとは思うのですが、ブランド名(店名)とできたら名古屋市内にある店で場所とかも教えてほしいです。

みんなの回答

• uitte
回答No.1

おはようございます! カジュアル系でお値段もお手頃ということで、 私はローリーズファームかな、と。 ごめんなさい、私は関西なので、 名古屋のお店は分からないんですが・・・。 あとは、EARTH MUSIC AND ECOROGYかな?? これらは、雑誌でいうとnon-noとかに載っています。

参考URL:
http://www.lowrysfarm.jp/
haruka2003
質問者

お礼

ありがとうございます!早速ホームページ見てみますね!