• ベストアンサー

20代前半の女性が読む雑誌。

20代前半です。 今までnonnoを読んでいたのですが、最近内容が幼いような気がしてきました。 そこで新しい雑誌を開拓しようと思うんですが、どういうのがおすすめでしょうか? ちなみに、私の傾向としてはブランド嗜好は全くありません。 そして、カジュアルスタイルの方が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9238
noname#9238
回答No.1

私はWITHかMOREを読んでます。どっちも会社が違うだけですごい似てますよーなのでよく間違えます(笑)ファッションはもちろんコスメから髪型から恋愛、ダイエット、投稿のページなどいろんなものが載っていておもしろいですよー私は好きです。食堂などにもよくおいてあって、あったら読んでます。読んでみてください!!

noname#5003
質問者

お礼

MOREは読んだことあります。 結構よかったような記憶も・・・WITHが似てるんですか~。 今度読んでみようと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

• una045
回答No.4

こんにちは。 私はオッジやエフが好きです。 ブランド志向は大人の雑誌にはないものはないと思うけど この二つはあからさまなものはなくて シンプルでちょっとおしゃれな感じのコーディネートが 多いような気がします。 個性的すぎなデザインもあまりなくて 自分が洋服を選んだり組み合わせる時の参考にナリマス。 よかったら今度立ち読みしてみてね。

noname#5003
質問者

お礼

こんばんは。 名前はなんとなく聞いたことがありますね…。 ブランド物だけど、それをさりげなく取り入れる為のお手本…ということでしょうか? 今度読んでみます。 ありがとうございました。

• sakura-77
回答No.3

「MORE」や「With」は、いかがでしょう。 割と、カジュアルっぽいと思いますが・・・。 http://www.joseishi.net/with/honshi/index.html

参考URL:
http://more.shueisha.co.jp/index.html
noname#5003
質問者

お礼

WITHとMOREは人気ですね…。 参考になりました。 ありがとうございます。

• matilda
回答No.2

こんにちは。 ブランドにそれほど興味がないなら、JJなどはちょっと違鵜かもしれませんね。『With』や『MORE』はいかがでしょうか?どちらもカジュアルスタイルが充実していますよ。

noname#5003
質問者

お礼

こんばんは。 そうですね。カリスマモデルとかそういうのはあんまり(っていうか全く)興味ないです…(^^; やはりWITHかMOREなんですね。 ありがとうございました。