• ベストアンサー

嵐ファンクラブ入会までの期間

tanjzx100の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も嵐のコンサートに行きたくて、ファンクラブに入りました。 9月中旬に入金をして、会員証が来たのが11月中旬でした。手元に届くには、やっぱり2ヶ月はかかりました。 でも会員証が来る前に(入金後1ヶ月以内)、コンサートの先行予約の申込書が家に届きましたよ!そこには、「会員登録完了しました。後日会員証と会報をお送りします。」みたいな事が書いてあった気がします。

chocolate-store
質問者

お礼

ありがとうございました。 会員証が届く前でも会員登録され、先行予約ができる こともあるのですね。とても参考になりました。 この質問をした日にファンクラブに入金したのですが、 3月の二宮さんの舞台には間に合わないと聞いていたので 少しだけ希望が湧いてきました。 ギリギリで間に合うことを願っています。