• ベストアンサー

Windows7のクローニング方法

Windows7をクローニングするのに、 Windowsの展開サービスとSymantec Gshostで迷っています。 マルチキャストやスタンドアロンでの展開を利用したいのですが どっちが使いやすいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

EaseUS Todo Backup Free版はいかがでしょうか。 クーロンもイメージバックアップもできます。 http://www.todo-backup.com/products/home/free-backup-software.htm 「EaseUS Todo Backup Free」で検索すると、使い方とかいろいろな情報が得られます。