• ベストアンサー

音楽付きメールのMIDIについて

音楽付きメールをやりたく 無料MIDIを 探しています オリジナルではないもので ジャンルは特に指定しません 歌謡曲でも なんでもいいです できれば 圧縮していないところ 教えて下さい 宜しくお願いします

• umai
  • お礼率41% (51/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.2

midi classic midi クラシック 等の文字列で検索をかけてみてください。下段は日本のwebsite限定です。楽曲については作者の死後50年などが完全にクリアできるので、著作権について不問のデータが多々あります。

umai
質問者

お礼

ありがとうございます またお願いします

その他の回答 (1)

• kajyukun
回答No.1

著作権の関係で、無料で公開はだめです。

umai
質問者

お礼

わかりました