• ベストアンサー

東芝製パソコンの電源をつけたら画面が黒くなる!

TOSHIBA製ノートパソコンのWindowsXPで電源をつけたら初期画面はつくのですが初期画面が終わった後に画面が黒くなって画面の左上に_こういう文字がでてきてキーボードを押すとピーとなって対処方法がわかりません! どうしたら良いでしょうか! 御回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

>>No.1 質問者の補足 まっ黒い画面で停止状態に出るのを文字で書くと アンダーバー若しくはハイフンのみです文字列は出ない筈 (エラーメッセージが表示されない) ーーーーーーーーーーーーー 「 黒い画面 」で停止して、パソコンが起動しないときの対処法 http://www.orange-ss.com/column/0046.html

Pizza-la0128
質問者

お礼

御回答有り難う御座います! 治りました!本当に有り難う御座います!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>画面の左上に_こういう文字がでてきて 文字列を書いて質問捨て下さい。