• 締切済み

ファーストキス

みなさんの初キスについて 教えてください(>_<*) どんな場所でしたか、そのときの雰囲気 したあとの空気・・・など どういう風にしたらいいかわからないのです;; 教えてください☆彡 あと、アドバイス等ありましたらw

みんなの回答

• kenshin2
回答No.1

私が初めてキスをしたのは、梅雨が明けたばかりの綺麗な星空が広がる夜でした。 道路にはまだ沢山の水溜まりがあり、その水面には綺麗な月が映し出されていたのを今でもよく覚えています。 彼女とはバイト先が一緒だったので、終わってからいつも手を繋ぎながら人通りの少ないバス停のベンチに座って他愛もない話をするのが、私にとって何よりも楽しい時間でした。 いつものように下らない話をしていると、ふとした瞬間、目が合う度に沈黙ができてる事に気付きました。 彼女もそれに気付いてるようで、ぎこちなくうつむいたり、「星綺麗だね…」と恥ずかしさを紛らわすような素振りをしていたんですが、その姿は今まで見たどんな彼女よりも愛らしくて、いつの間にか抱き締めていました。 我に返って「いきなりごめん…」と言いながら彼女から離れようとした時、凄く恥ずかしかったんですが、「キスしていい?」と聞くと彼女は優しく「うん…」と答えました。 心臓の鼓動が彼女に聞こえるくらい緊張していたんですが、勇気を出してキスをしました。 ところが、私はフレンチのつもりだったのに、彼女はいきなり舌を入れてきたんです(汗 心の準備をしてなかったので最初かなりテンパりましたが、彼女にそのリズムや動きを合わせるうちに自然と慣れてきました。 し終わった後、恥ずかしくて顔を見れないどころか、どうやって帰ったのかさえ覚えてはいませんが、「初めてじゃないでしょ?だって上手いもん」と言われたのだけは覚えています。 私は初めてでしたが彼女は違ったんです。 年上とよく付き合ってたらしいので、当時「だからか!」と理解できましたが、高1の割りにはかなりのテクニシャンでした。 つか、よく「キス上手いね」と言われるんですが、ルーツがそこにあるんだと今気付きました(笑 ある意味師匠ですね。 私は男なのであまり参考にはならないと思いますが、最初は誰でも緊張するし似たような心理だと思いますので、彼氏に身を委ねれば大丈夫だと思いますよ。 アドバイスとしては、口臭には気を付けた方がいいです。 歯磨きとガムは必須です。 それに、キスのついでにとエッチな事をされるかもしれないので、許容範囲なら許してダメなら拒否るという心の準備はしておいた方がいいですよ。 がんばってくださいね。

hiyokomame-love
質問者

お礼

かなりロマンチックですね(*´∀`*) いいなぁ(ハード) がんばりますっ!! ありがとうございました。