• 締切済み

ファーストキス

みなさんの初キスについて 教えてください(>_<*) どんな場所でしたか、そのときの雰囲気 したあとの空気・・・など どういう風にしたらいいかわからないのです;; 教えてください☆彡 あと、アドバイス等ありましたらw

みんなの回答

  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.1

私が初めてキスをしたのは、梅雨が明けたばかりの綺麗な星空が広がる夜でした。 道路にはまだ沢山の水溜まりがあり、その水面には綺麗な月が映し出されていたのを今でもよく覚えています。 彼女とはバイト先が一緒だったので、終わってからいつも手を繋ぎながら人通りの少ないバス停のベンチに座って他愛もない話をするのが、私にとって何よりも楽しい時間でした。 いつものように下らない話をしていると、ふとした瞬間、目が合う度に沈黙ができてる事に気付きました。 彼女もそれに気付いてるようで、ぎこちなくうつむいたり、「星綺麗だね…」と恥ずかしさを紛らわすような素振りをしていたんですが、その姿は今まで見たどんな彼女よりも愛らしくて、いつの間にか抱き締めていました。 我に返って「いきなりごめん…」と言いながら彼女から離れようとした時、凄く恥ずかしかったんですが、「キスしていい?」と聞くと彼女は優しく「うん…」と答えました。 心臓の鼓動が彼女に聞こえるくらい緊張していたんですが、勇気を出してキスをしました。 ところが、私はフレンチのつもりだったのに、彼女はいきなり舌を入れてきたんです(汗 心の準備をしてなかったので最初かなりテンパりましたが、彼女にそのリズムや動きを合わせるうちに自然と慣れてきました。 し終わった後、恥ずかしくて顔を見れないどころか、どうやって帰ったのかさえ覚えてはいませんが、「初めてじゃないでしょ?だって上手いもん」と言われたのだけは覚えています。 私は初めてでしたが彼女は違ったんです。 年上とよく付き合ってたらしいので、当時「だからか!」と理解できましたが、高1の割りにはかなりのテクニシャンでした。 つか、よく「キス上手いね」と言われるんですが、ルーツがそこにあるんだと今気付きました(笑 ある意味師匠ですね。 私は男なのであまり参考にはならないと思いますが、最初は誰でも緊張するし似たような心理だと思いますので、彼氏に身を委ねれば大丈夫だと思いますよ。 アドバイスとしては、口臭には気を付けた方がいいです。 歯磨きとガムは必須です。 それに、キスのついでにとエッチな事をされるかもしれないので、許容範囲なら許してダメなら拒否るという心の準備はしておいた方がいいですよ。 がんばってくださいね。

hiyokomame-love
質問者

お礼

かなりロマンチックですね(*´∀`*) いいなぁ(ハード) がんばりますっ!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファーストキス

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。初彼女です。 まだ手もろくにつないでいなければ、キスもしてません。かなり仲は良くなってきていると思います。 キスってどんな雰囲気の時にするものなんでしょうか?やはりキスしていいか聞いてからのほうがいいのでしょうか? 人それぞれとは思いますが、皆さんのアドバイスを頂きたいです。お願い致します。

  • ファーストキス

    真面目な質問です。 彼氏との初キスがディープキスってどう思いますか? みなさんはそれが普通だと思いますか?

  • ファーストキスなんですが…

    質問です。 この前、7コ上の彼氏(自分17、彼氏24です)となんかいい雰囲気なって、 「キスしていい?」って聞かれてうなずいて、 普通のキスやと思ったらディープキスされたんですよ。 付き合って1週間、2回目のデートやって でも急やったんでびっくりしてそのままやっちゃったんですけど… 早くない!?って思ったんですが全然嫌じゃなくて。 でも恋愛に関してはうぶで。 そのキスもファーストキスやったんですよ。 (そのことは彼氏は知りませんでした) ちょっと不安になってしまって…。 これって普通なんですか? よければ回答お願いします。

  • 中3♂ ファーストキス

    中3♂です。 僕には付き合って4ヶ月の彼女が居ます。最近その彼女とキスをしたい と思うようになりました。 そこで皆さんにアドバイスを頂きたいです。 キスをしても良いかって事前に聞いて許可を取ったほうが良いのでしょうか? お互い初めての恋で彼女のほうもファーストキスを大事にしたいという気持ちはあると思います。やっぱりいきなりされたらビックリしてしまいますか? キスをするタイミングなんですけど、帰り道で手を繋いで帰ったりしているので そこかなぁとか思ったりするんですけど、みんな「雰囲気が大切」って言うじゃないですか。 どんな感じの雰囲気にどう持っていったらよいのでしょうか? 自分はキスをしたいと思っていても、相手はしたくないって思ってたら どうしよう、、、と 考えてしまったりもして不安な気持ちもあります。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女のファーストキス

    中三男子です。 付き合ってもう一ヶ月たつ彼女がいますが、 僕にとっては初彼女なのですが、あっちは元彼が数人いると思います。 キスも一回したそうです。 なんか彼女のファーストキスを とられた悔しさが半端なくこみあがってきます。 ちなみに僕はいまだにキスをしたことがないです。 どうすればいいのか全くわかりません。 過去の事にとらわれすぎてる自分が嫌です。 ちなみに皆さんは彼女、彼氏のファーストキスはどのくらい気にしますか? ついでに教えてもらえるとありがたいです。

  • ファーストキス

    初めまして、中学生の女子です。 今5ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いに何もしない時間がただ過ぎていってしまうだけで、何も発展がありません…。 私としては、友達カップルもしているように キス をしてみたいな、と思っているのですが、 私からするのはおかしいでしょうか…? でも、女の子としては待ってみたいものです…; 相手もまだしたことがないので、困っています…; 変に誤解されたり、こんなやつだったんだ、と飽きられたりしたら悲しいのですが…w 皆さんはファーストキス、どっちからでしたか? どうすれば良いのでしょうか…(;_;)

  • ファーストキスについて

    ファーストキスについて質問です。 高2の女子です(^-^) 今、9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 けれど、まだキスをしたことがないんです(;_;) お互いに初キスで、手をつないだりハグするのにも 時間がかかったくらい照れ屋なのでなかなか出来ずに困っています(^_^;) 一度「キスしない?」といわれましたが、 周りが明るかったので 私が「また今度ね」と言ってしまって以来、 何もありません(;_;) 彼は優しくてすごく誠実な人なので、今までは安心していましたが、 ここまで何もないと さすがに「私に女としての魅力がないのかな(T_T)?」 と心配になってしまいました(;_;) 彼は私に魅力を感じないのでしょうか? また、どうしたらキスできるでしょうか?;

  • 18歳でファーストキスって遅い?

    18歳、高3にして初めて彼氏ができ、ファーストキスもしました。 いきなりディープキスしてきて、びっくりしましたがw これって遅いですか? また、二回目のデートで(彼の家)キスでした。 三回目はエッチ、なんて事あり得ますか?

  • ファーストキスが・・

    特に男性に質問なんですが、付き合ってる相手のファーストキス(初ディープキスも含む)が自分ではないと聞かされたときどう思いますか? 相手があまり遊んでいるとは思えないような人だったら、ショックを受けませんか?

  • ファーストキス

    こんにちは、高校生の男です。  現在付き合って5ヶ月になる彼女がいるのですがどうしてもキスが出来ません↓↓ 過去に二度、良い雰囲気になり(どちらとも夜の公園です)1度目はこちらから聞いてから、二度目は不意にキスを試みたのですが二度とも 「恥ずかしい、、」と顔を覆われ失敗しました(苦笑 彼女いわく「嫌ではなぃんだよ?」と。なんかもうわかりません。 そして今日の夜、地域の花火大会があるのですが三度目の挑戦を決意 しています。   それともしばらくはこちらからアプローチはしない方がいいのでしょうか??  こんな自分にどうかアドバイスをお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。 因みに彼女、自分ともキス経験は無し、倦怠期などではなく普段はいたって順調です。  過去の挑戦後は二度とも「今日はダメ。」といわれています苦笑

このQ&Aのポイント
  • EP-807AWのディスプレイに「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください」と表示されました。
  • 修理手続きを取るためには、エプソンの修理窓口に交換を依頼する必要があります。
  • EP-807AWがサービス終了で修理が対応できない場合、代替方法の提案をお願いします。
回答を見る