• 締切済み

恋愛相談です。

私は今中3で、 付き合って7ヶ月になる初彼氏がいるんですけど、 今までに一緒に帰った回数は2回だけで、 一緒に帰ってもすごく気まずいんです。(´・ω・`) 手を繋いだ事もありません。 話すきっかけがないというか… もうすぐ1年になるのにこのままでは いけないとは思っているんですが、 何をすればいいのか分かりません。 例えば、どんなことをすればいいのでしょうか。 サプライズとかでも構いません。 私は土曜日しかPCが出来ないので、 回答のお返事は、来週の土曜日以降になると思います。 出来れば早めでお願いします。 答えてくれる方、よろしくお願いします。

• mk427
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.1

男性は女性よりも異性に対する感情を素直に出せない人が 多いものです。 車が側を通った時とか、びっくりしたふりをして思い切って手 を繋いでみましょう。 話題はあなたが少し困っていることを相談しましょう。余り深 刻なのはダメです。彼が分からない時は、今度会う時までに 調べて貰うましょう。勉強で解らないことでもいいです。 少し頼りにしていると思って貰うことで彼との距離が縮まる可 能性が出てくると思います。

mk427
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度試してみようと思いますヾ(๑→‿←๑)ノ゜ 本当に助かりました。