• 締切済み

化粧品販売

イムメディカルジャパンの化粧品を販売したいのですが、個人では販売できないのでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 簡単なようで難しいと思います。 下記サイトご参照くださいね♪ http://www.coreda-bank.com/static/oemnavi/detail_02 http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kenkou/iyaku/sonota/cosmetics/cosme/index.html

kokoropeace
質問者

お礼

早速のご回答に感謝いたします。 たいへん参考になりました。 小売業は、大丈夫そうなのですが。。。

kokoropeace
質問者

補足

実際にこちらの化粧品を販売されている方からご指導頂けるとありがたいです。。