• 締切済み

ドリウイ8フリーズ対処

iMacでドリームウィーバー8を使用しています。 エイリアスから起動して[アセットの初期化中]でフリーズします。 放置しても使用できません。 使用可能にする対処方法を教えてください。

みんなの回答

noname#248056
noname#248056
回答No.1

DW8はアップデート済みですか? 

参考URL:
http://www.adobe.com/support/documentation/jp/dreamweaver/dw8/releasenotes.html