• ベストアンサー

ボーカル無しでHな音楽

音楽通の先生方に質問です。 女性ボーカルとか、喘ぎ声とかが一切入ってないのに、 音楽だけなのに、エロチックな音楽ってありますか? スローな曲でもいいし、テンポの早いダンス系とかでも、 ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

パッとひらめいた1曲だけですが、 「Harlem Noctune」、Sam Taylor のサックスで、などはいかがでしょうか。 youtube で聴けると思います。

pluto1991
質問者

お礼

これはいいですね~~ 濃密な雰囲気が漂います。サックスの響きがエロっぽいこと!

その他の回答 (4)

• mozofunk
回答No.5

京都を中心に活躍しているアコーディオンとベースのDUO mama!milkは如何? august / mama!milk

• flettless
回答No.4

「ピンクパンサーのテーマ」 このサックスはとってもセクシーだと思います。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは聞き覚えがある曲ですが、改めて聞いてみるとセクシーですね。 サックスの音色って、なんでセクシーなんだろう。ほんとに不思議です。 他の人の回答もシンセの音系は全然無いですよね。

• yotani0425
回答No.3

No1です。再度申し訳ありません。 私感ですが、菊地成孔の「夜の全裸」もそう感じます。

pluto1991
質問者

補足

今、探してま~す。中国のダウンロードサイトで(笑)

noname#152517
noname#152517
回答No.2

「8時だョ!全員集合」で使われました。 ちょっとだけよ タブー(Tabu) /ペレス・プラード楽団Pérez Prado http://www.youtube.com/watch?v=trG0bE38s7E

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 中国にいるのでyoutubre`が見れないんです。 でも、音楽検索サイトで探しました。 ペレス・プラード楽団がなかったです。 見つかったのは軽くアレンジされた物で、確かに記憶にあるサックスのいやらしい響きのやつがなくて残念です。