• ベストアンサー

ボーカル無しでHな音楽

音楽通の先生方に質問です。 女性ボーカルとか、喘ぎ声とかが一切入ってないのに、 音楽だけなのに、エロチックな音楽ってありますか? スローな曲でもいいし、テンポの早いダンス系とかでも、 ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

パッとひらめいた1曲だけですが、 「Harlem Noctune」、Sam Taylor のサックスで、などはいかがでしょうか。 youtube で聴けると思います。

pluto1991
質問者

お礼

これはいいですね~~ 濃密な雰囲気が漂います。サックスの響きがエロっぽいこと!

その他の回答 (4)

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.5

京都を中心に活躍しているアコーディオンとベースのDUO mama!milkは如何? august / mama!milk

  • flettless
  • ベストアンサー率59% (22/37)
回答No.4

「ピンクパンサーのテーマ」 このサックスはとってもセクシーだと思います。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは聞き覚えがある曲ですが、改めて聞いてみるとセクシーですね。 サックスの音色って、なんでセクシーなんだろう。ほんとに不思議です。 他の人の回答もシンセの音系は全然無いですよね。

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.3

No1です。再度申し訳ありません。 私感ですが、菊地成孔の「夜の全裸」もそう感じます。

pluto1991
質問者

補足

今、探してま~す。中国のダウンロードサイトで(笑)

noname#152517
noname#152517
回答No.2

「8時だョ!全員集合」で使われました。 ちょっとだけよ タブー(Tabu) /ペレス・プラード楽団Pérez Prado http://www.youtube.com/watch?v=trG0bE38s7E

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 中国にいるのでyoutubre`が見れないんです。 でも、音楽検索サイトで探しました。 ペレス・プラード楽団がなかったです。 見つかったのは軽くアレンジされた物で、確かに記憶にあるサックスのいやらしい響きのやつがなくて残念です。

関連するQ&A

  • 女性ボーカルのアップテンポなジャズ(?)音楽

    女性ボーカルが歌うアップテンポなジャズ(?)音楽を探しています。 現在までレッドガーランドやオスカーピーターソン等のジャズ音楽 を聴いていますが、新しい分野に手を付けたいを思っています。 そこで上記のアップテンポで女性ボーカルのジャズ(?)ものを 探しています。 特に歌詞が“ダバダ~”と歌っているものを探しています。 例えば音楽ゲームのドラムマニアV2の“Tizona d'El Cid” のようなものです。 こんなものがあるよというのがありましたらよろしくお願いします。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • ボーカルが女性?70年代~80年代

    70年代~80年代のダンスミュージックのある曲を探しています。 女性がボーカルで、 最初はスローテンポで、途中からアップテンポになります。 歌詞が全く覚えてなくて、これしか情報がありません(>_<) 新宿のケントスに行った時に聞いた事があります。 併せてオススメも教えて頂ければと思います。

  • ボーカル邪魔なんです

    こんにちは! スピード感のあるロックが大好きです!!! オフスプとか。 けど、最近悩んでいることがあります。 どうしてもボーカルが邪魔でしょうがない(笑)ボーカルさえなければほんとにカッコいいのにとかいうことがしょっちゅうです。 それから、明るい曲がダメなんです最近。 哀愁を感じさせる、悲しい暗い曲調の、寂しさが感じられる曲が欲しいのです。(べつにふられたとかじゃないですよ!(笑)) いま昔のLunaSea(こ・の・く・る・し・み・を・く・れ・てやる~っていう歌詞がある曲です)を聞いてて、その曲のような曲を探しているんです。。 ヒップホップでも、JayZはどうもなじめなくって、Eminemのようなドスの効いた音楽が好き。 というわけで、結局何を質問しているのかというと(笑)、 1。スピード感がある曲 2。できればインスツルメンタル(ボーカルなし)のバンド 3。哀愁のある(自虐的?)な曲(System of a Downがこの例になるかな?) 4。テクニック、センスを感じさせる 5。海外アーティストがいいな 6。Tsutayaで手に入るくらいの知名度(あんましマイナーすぎると困るので。でも、インディーズ時代のLunaSeaとか、そういうの大好きですよ!!。) これらにあてはまる曲を作ってるバンド、アーティストをぜひぜひ!教えてください!ジャンルは基本的にロックです。でもギターベースドラムそろってたらなんでもいいです。 音楽通じゃないので音楽通のみなさんからぜひぜひ!通じゃない人でも「これ知ってるかもしれないけど、オススメだよ!」ってな感じで、ぜひぜひ。 2,3日で締め切る予定です。 よろしくおねがいします!!!!

  • 女性ボーカルで・・・

    女性ボーカルでたしか何かのCMで流れていたと思います。けっこう速いテンポでサビが英語(もしくは日本語だけど英語のように聞こえるかも・・・)なんですが。 何度か聞いたことがあるのでけっこう売れていたと思います。 サビしか聞いてないのでもしかしたら曲全体が英語かも・・・ 漠然とした質問ですがよろしくお願いします!!

  • 女性ヴォーカルで・・・

    有線でたまにかかってて、サビの部分が run away~ run away~♪って4、5回繰り返す、アップテンポで、女性ヴォーカルが歌っている曲、どなたかわかりませんか? もし知っている方がいましたら、教えてください。

  • 女性ボーカルで「パヤパヤ」と歌っている曲は誰の?

    7月5日の笑ってこらえての再放送、アイスランド大使館でアイスランドの女性にインタビューしているときにバックでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「パヤパヤ」と軽快なテンポで歌っている曲です。 他の番組でもよくBGMでかかるのを耳にしますが、誰の曲か分かる方いたら教えてください!!

  • 社交ダンスの音楽の速さ

    先日、社交ダンスの音楽CDを見ていましたら或るワルツの曲のところに28BPMと記載が有りました。多分、音楽の速さだと思うのですがテンポとは違うのでしょうか。もし違うのであれば、テンポに換算したらいくつになるのでしょうか。換算表などがありましたら教えてください。

  • 最近の若い女性ボーカルの歌を教えてほしいです。

    最近の若い女性ボーカルの歌を教えてほしいです。 結婚式のBGMに使えそうなテンポです。 歌いだしが 「きっとハッピー・・・・・・・だって思えるよ~ ・・・・・・・・・・感じてるよ~」 これしか分かりません。ここ当たりある曲を教えてください。

  • 先日ユニクロで流れていた音楽なのですが、女性ヴォーカルで、sevend

    先日ユニクロで流れていた音楽なのですが、女性ヴォーカルで、sevendaysというフレーズが繰り返し入る優しい感じの曲です。曲名をご存じの方教えてください。

専門家に質問してみよう